すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互い様なのねん☆



腕立てと腹筋20回のお陰で筋肉痛な☆さ~や☆ですきゃ

ちゃんと続けなくっちゃダイエット効果も期待できないから、

頑張らねばねぇ羅琉 泣き

も~肥えるのは簡単なのに、ナゼに減らない脂肪さん…

ま、動かない私が悪いのよ、そうなのよ。それは分かっているけどさぁおためしブルー

腹筋が痛い…情け無いわぁ。

そぉんな情け無い☆さ~や☆に絡まれる、草食系男子代表?マイトくんピンクのハート

寝ていたところを無理やり抱っこされ、ぶちゃいくになってたぁグッド

ってか眠いのねんアップロードファイル

マイト

マイト

マイト

挙句の果てにこて~んと転がされてます(爆)

マイト

マイト

マイト

なんだか不満そうだわぁきゃ

マイト

「あんまり好き放題するなら、いぢけるでちよ…

そうそう、あんまり☆さ~や☆が構うと逃げるのよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

時にはがるがるされるんだわぁTTTT

でもね、それってお互い様なんだよねぇ(爆)

だって、私が電話してたり、PCしてたりすると、

「構ってぇ!!構ってぇ!!構ってぇ!!構ってぇ!!構ってぇ!!構ってぇぇぇぇぇ!!」

って、お手手でちょっとちょっとってしつこいも~んイロイロ

素肌にやられると痛いのよぉ…

だ・か・ら、お互い様ってことで…許してマイトちゃん(^з^)-☆Chu!!






  バナー

ころ~んこて~んが可愛くってついついおためしピンク
「分かる分かる~!」ってお方はぽちっとよろちくねきゃ



| すむちょこまいと | 21:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆さん、こんばんは~
腹筋&腕立て、頑張ってるか~いv-363v-362
三日坊主は、だめだじょ~
相変わらず、癒し系なマイたん・・・
ん~とねぇ。。。3枚目の、むぅ~んってお顔、好きだなぁ。。。
5枚目の写真、若干ニヤ付いてるみたいね(笑)
あぁ、いつかそのおでこを、撫でてみたいなぁv-398

3チー、それぞれでしょ。
おびたんなんか、以前ラーメン屋さんの前を通りかかった時
立ち止ったから、リードをちょっ引っ張って引き寄せてみたら。。。
なんと、鶏肉の骨を咥えていた事もあったのよぉ~
恐るべし、野性児おびたん。。。
めるたんが、あまりにもうるさかったから
ぺぷりんに一緒に乗ってもらったけど
めるたんは全く大人しくならず、
ぺぷりんも迷惑そうだったし、
ぺぷりんには、申し訳ない事しちゃったかもね(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/11/09 01:41 | URL |

私も地味にダイエット続行中ですが、アルコール好き為になかなか結果がでませんe-263
あ~。結婚前の自分に戻りたい☆

最後のまいとクンのショット、パピーみたいで可愛い♪

| kafer | 2009/11/09 10:46 | URL |

わかるわかるー( ´艸`)かわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
北斗もすぐにごろーんってするからめんこいもんっo(〃^▽^〃)o
【ほっくんかわぃぃゴロンローン】って言ったらすぐにやってくれるゎ(笑)
その代わり背中マッサージしなきゃダメだから手のひらの上にわざとごろーんってするの!ウケルでしょ(笑)
マイト君も背中とか首マッサージ好き?
海斗は脇をこちょこちょするのが大好きなちょい変態(爆)

ごろごろのんびりって幸せぇな気分だけど太るのょねー。
私、なんだかここ数日でさらに肥えた気がするゎ・・・。
だから今日は会社で地味ぃーなストレッチしたりして・・・笑
少しウォーキングとかいろいろしなきゃだゎー。

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/09 11:17 | URL |

私もダイエット中なのですが、
食欲の秋に負けて全然減りません!!
トレーシーメソッドっていうキツイ運動をしているのですが、
あまりの辛さに最近サボり気味でーす。
お互い地道に頑張りましょうね!!

そうそう、こっちが構って欲しいときはうっとうしそうにするのに、
忙しいときに限ってちょいちょいってカリカリするんですよね~。
朝のメイク中にいつも「構って、構って」攻撃を受けてます。

さ~やさん、実は。。。
マイトくんと同じところから、急遽3匹目を迎えてしまいましたー!!!!
どうなるんだ我が家!きゃぁぁ!!
でも、トモニーの店員さんはみなさん親切で安心して決めることが出来ました♪

| つくね | 2009/11/09 13:29 | URL |

マイトくんったらぁ~。ネムネムお顔でもぷりちv-344
構って欲しいときのわんこって、しつこいかも・・・(笑)

| らんまま | 2009/11/09 14:24 | URL |

むふふv-344
飼い主に似た…って事なのねぇ(^▽^)

似たもの同士がくっついてるんだもん、
居心地いいはずだよ^^

マイト君、ガウガウしないのかな?って思って読んでたら
「時には…」って書いてあったねv-356
そうだよね、ガウガウもするときゃ、しないと!!(笑)

| ふうたママ | 2009/11/09 21:43 | URL |

mi-さんへ

筋トレやってるよぉ♪とりあえず4日はやってるじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
三日坊主は過ぎたんだぁ(o^-^o)

むぅ~んなマイトがお好みだったぁ?(笑)
ぶちゃいくだよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに5枚目はにやけ顔だわね(*≧m≦*)
マイトのおでこはなかなかいい形してるわよぉ♡

おびたん…骨くわえちゃったのぉぉぉぉ(;´▽`A``
甘えん坊だけど、ワイルドな一面もあるのねん!
でもその時のmi-ちゃん焦っただろうなぁ!!!

| ☆さ~や☆ | 2009/11/09 22:12 | URL |

kaferさんへ

kaferさんもダイエット中なの???
うそ~ん!痩せてるのにぃぃぃヾ(=^▽^=)ノ
結婚前はさらにスレンダーだったなんて羨ましいよぉ♪
私、もともと太る体質でねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも最近動かないからぶくぶくぶくぶく・・・・・・・・・(爆)
とりあえず3キロは頑張りたいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/09 22:15 | URL |

スム母さんへ

ほっくんかわい~♡
自分からごろ~んしてくれるんだぁ(〃∇〃)
みゅうはやるけど、マイトは私が転がさないとやってくれないよぉ(=;ェ;=)
でもほっくんみたいに背中とか首とかお腹マッサージは大好きだよ♪
やめると「ちょっとちょっと!」ってやられるんだなぁ(笑)
海ちゃんは脇こちょこちょが好きなんて♡

まったぁりは太るのよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
ストレッチとか運動は突然やると固い身体がピキーン!ってなるし。
でもなかなか筋トレ効果あるかも!
3キロ減をとりあえずの目標にがんばるわよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/09 22:19 | URL |

つくねさんへ

ずんだちゃん見てきちゃったよぉ♡
めんこ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
ますます賑やかになるね(o^-^o)
ダイズくんとあずきちゃんも普通に受け入れてる感じだったもん☆゛
これからが楽しみだよぉ(*´∇`*)

つくねさんは充分スレンダーよぉ♪
でも晴れの日は更に磨きをかけなきゃね(〃∇〃) ☆
トレーシーメソッド知ってるぅ!テレビでやってたぁ!
あれもきついんだねぇ。
ホント太るの簡単なのに減らすのってε-(ーдー)ハァ

やっぱりつくねさんところも反応は一緒だねぇ♡
ちょっとちょっとってかわいいんだけど、忙しいときは「待っててぇ!」って感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/09 22:23 | URL |

らんままさんへ

ね、やっぱり、自分が構って欲しいときの欲求って激しいですよねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それ以外はすっごく迷惑ぅな感じなのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
ねむねむぶちゃいくですよねぇ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/09 22:24 | URL |

ふうたママさんへ

草食系の癖にしつこくすると「がるぅがるるぅ」ってされますよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
人の洋服の上陣取って、近付いただけでするときもあるんですよ…
ま、ほとんどはされるがままぁになってくれますけど、
がるがるされると悲しぃぃぃ(=;ェ;=)

確かに似たもの同士なのかもぉ♡
もしや、ふうたくんはママさんに似てる???
でも一緒にいると似てきますよね(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/09 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/106-3cec2b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

