すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとなのねぇ♪


皆さまご心配おかけしちゃいました…えふよん

肩こりのお陰でぼわわ~んぼわわ~んだった私のお耳ですが、

湯船にじっくり浸かって、湿布を貼ったお陰で多少ほぐれたらしく治りましたぁきゃ

心配おかけしちゃってごめんなさい&ありがとうですはーと

でもね、日ごろ運動不足の私がね、増加し続ける体重を減らしたい一心で

腕立て&腹筋を20回ずつ始めたの。

そしたら今度は筋肉痛だわ~羅琉 泣き

でも今日も頑張ってみた!ってまだ2日目なんだけど…アップロードファイル

マイトはひ~ひ~言ってる私の横で「なんだ?なんだ?」ってお目目ぱちくり!

さらに悲惨だったのは、首の筋寝違えたのよぉTTTT

やっぱり運動不足の癖に突然やり始めたのが祟ったのね…

マイト

「ママはおドジでちねぇ。無理するからでち!」

そうそう、その通り。

マイト

「看病するでち!」

マイト

マイト

マイト

「…マイちゃん、看病じゃなくってただの添い寝ぢゃんかP

皆さまも急な運動にはお気をつけあそばせ~アップロードファイル







  バナー

皆さまの心温かいコメ&ぽちホント感謝感謝でぇすピンクのハート
こんなおドジな☆さ~や☆ですけど、またまたよろちくねぇ丸リボン
今日もしっかり湿布貼ります!←完全におばばになってもうた…



| いろいろ~♪ | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 23:43 | |

こんばんは~
耳鳴り治って良かったわぁ~
だって、辛そうだもんな…
マイたんだって、心配だったよねぇ。。。
って、今度は筋肉痛かいv-355
最初はしょうがないよねぇ。
miーはリウマチになる前は、ジム通いしてたよ。
エアロビやってたv-414
ダンスとか好きだから、結構楽しかったなぁ。。。
ビリーのDVD買ったりもして。。。数回やったけど、挫折・・・
あれは、あまり楽しくなったわ。
でもやりながら笑えたのが
腹筋してる時、お腹におびぃが乗っかってきて、
心配そうにmiーの事を見てた事があって・・・
心配するくらいなら、お腹の上から降りてくれ~って
笑いながらおびぃに話しかけてた事も。。。
☆さ~や☆さんも、慣れてきたら、
マイたんをお腹にのせて腹筋して見たら???
でも、起き上がるたびに可愛いお顔が近づいたら、
腹筋どころじゃなくなっちゃうね(笑)

めるたん。。。きっとmiーに恋してると思うわ・・・
ライバルはおびたん!(爆)
オチリの毛、伸びるまで時間がかかりそうv-356

| mi- | 2009/11/08 01:55 | URL |

こんにちは。マイト君はさ~やさんの全てを信じて全ての行動に興味があったり心配になったりするんですよね。
なんて愛情深い子なんでしょ・・・。

添い寝しちゃうマイト君のその素朴な行動がまたさ~やさんの元気の素になっているんですよねっ。

| りんごママ | 2009/11/08 12:31 | URL |

良かったね!落ち着いてきて・・・。
そして筋肉痛だなんて・・・。ま、すぐなるだけ若いってことよ!!
運動も、無理せず自分のペースでねv-392

| らんまま | 2009/11/08 14:47 | URL |

よかった~v-291
運動始めちゃうくらい元気になったのねv-356
ラジオ体操って、意外とイイらしいよv-219
私は最近wii fit でヨガのポーズをやってます。
なかなか気持ち良いよ(^_-)-☆
出不精の私には丁度良いおもちゃなのだ(笑)

マイト君の添い寝・・・ずっと見ていたくて眠れなくなりそうなくらい
かわいい~v-10

| ふうたママ | 2009/11/08 17:38 | URL |

鍵コメさんへ

とんだおドジをやらかしました…(ーー;)
もともと身体が固いから余計(*≧m≦*)
日ごろからストレッチをしなきゃダメみたいですよねぇ(爆)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/08 20:40 | URL |

mi-さんへ

ありがと~♪治ったよぉ(*^▽^*)
普通にしてても耳鳴りしてると酔いそうになるんだもん(≡д≡)
まぁ、何度か経験してるんだけど…
そっかぁmi-ちゃんエアロビやってたんだぁ!
私もやってみたいんだけど、リズム感が…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ビリーはきついらしいよね!友達もビリーは無理って言って、
今度はコアリズムにチャレンジするって言ってた☆
おびたん(*≧m≦*)ププッ
mi-ちゃんが大変!って思ったんだろうね(爆)
想像しただけでもププってなっちゃったよ♪
マイトを乗せて腹筋できるようになるまで頑張ってみるわぁ!
目標は3日坊主にならないことヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

めるたんはmi-ちゃんに♡かぁ♪
絶対そうだねぇ(o^-^o)
おびたんとめるたんに取り合いなんていいなぁ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/08 20:44 | URL |

りんごママさんへ

ワンコってママの行動に興味津々ですよねぇ♡
何やってるの?ってホントに話しかけてるみたいでした(*^▽^*)
やっぱり相思相愛は幸せです♪
添い寝してくれてるとそれだけでキュンってなりますよね♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/08 20:46 | URL |

らんままさんへ

おドジですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もともと身体がめちゃ固いのに無理しました(爆)
心配してくださってありがとうですo(*^▽^*)o~♪
うんうんマイペースで頑張ります( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/08 20:47 | URL |

ふうたママさんへ

耳鳴りのときってもぉホント最悪でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
気持ち悪いのなんのって!!
って、治って早々無理に筋トレ初めて筋肉痛なんて…
おドジ過ぎでしょ(爆)
ラジオ体操もいいんですね!
なんだかとっても懐かしい響き…♡
小学生の頃の夏休みを思い出しちゃいました(o^-^o)
ママさんはWii Fitでヨガ!!
いいなぁ♡私も欲しい♪
素敵ママに磨きがかかっちゃいますねo(*^▽^*)o~♪
やってるときのふうたくんが気になるかもψ( ̄▽ ̄)ψ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/08 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/105-aa490559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

