すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイトでち!




今日はオレっちがお話するでちきゃ

初めてだからちょっぴり緊張でち!

でもね、オレっちのママ、今朝から耳鳴りっていうので気持ち悪いって…

だから代わりに書いてあげてるでちおためしブルー

マイト

ママはね、肩こりが酷くなると耳鳴りっていうのになっちゃうんだって言ってるでちえふよん

ぼわわ~ぼわわ~ってお耳に変な音が聞こえるみたいでち…

だから昨日のコメのお返事、「ごめんね」って。

オレっちもあんまり構ってもらえなくってちょっとつまらないでちけど、

我慢していいコにしてあげるでちグッド

マイト

ス・スネてなんかないでちからねぇ





  バナー

☆さ~や☆です。久々に耳鳴り…
体調は悪くないんだけど、ちょっとテンション低下中です(ーー;)
気持ち悪い~!!早く耳鳴り治るといいなε-(ーдー)ハァ



| いろいろ~♪ | 19:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん大丈夫?
季節の変わり目って、いろんな箇所が調子悪くなりやすいから、無理しないでね。
マイトくんいい子にしてるから安心してゆっくり休んでよv-392

| らんまま | 2009/11/05 20:09 | URL |

そうなんだよね。
耳鳴りって結構精神的に参るよね。
私も2年前に急に耳鳴りがし始めて、夜も聞こえ続けて眠れないし…1週間ほど仕事休んだんだ~。
結局原因はわかんなかったんだけど、ストレスだったのかなぁ?

まぁ、無理しても良い事無いから、お大事にね~♪

| めぃめぃ | 2009/11/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

あらららっ
肩こり、私も酷いのでわかりますーっっ
大丈夫かなぁ?
あまりに酷くなってくると肩が痛いから頭痛→めまい→肩甲骨から腕まで痛くなっちゃうのよねぇ・・・
↑経験済み(^_^;)アセアセ

無理せずですよぉー!!


みぃたんにお祝いをありがとうございます。
マイトくんも偏食だったのぉ?
当時は四苦八苦してたけど、今となっては良い思い出よね★凸

| ゆぃっち | 2009/11/06 00:35 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは~
お耳の調子は、どうでちか?(←マイたん風)
肩こりがひどいんだね。。。 
肩の付けねを、くるくる回すと
コリがほぐれるけど。。。
そんなんじゃ、ほぐれないほど、カチカチなんだろうねぇ。。。
マイたん・・・その顔は絶対拗ねてると思いますけどねぇv-413

あのニャンコなめるたん。。。
初めてみたから、可愛すぎて大興奮しちゃった(笑)
シャンプーもして、かなりスッキリに~
ペッタリしていた毛も、フワフワになったんだよ~v-426
ぽちっ☆

| mi- | 2009/11/06 03:28 | URL |

大丈夫~(>_<)
最近、凄い元気だったみたいだから頑張りすぎたのかな??
無理しないで休む時は名一杯休むんだよぉ~(*^_^*)
コメ残しに来れなくてごめんです☆

応援♪

| とも! | 2009/11/06 09:57 | URL |

お大事になさってください。

さ~やさん、大丈夫?

耳って、脳に近いからしんどいよね。
私は以前、メニエール病に似た症状で苦しみました。

だから、辛いのわかっちゃう…。

お家が近かったら、お手伝い出来るのに…。
ごめんね。

マイト君はちゃんとわかってくれているみたいだし、
ゆっくり休んでね。

マイト君v-344
ママは元気になったら、たっぷり遊んでくれるからね♪
もういいでちっ!って逃げたくなるくらいにね(笑)

| ふうたママ | 2009/11/06 10:03 | URL |

耳鳴り大丈夫ー?
耳鳴りって経験無いんだけど肩こり相当ひどい?こないだ友達に【ロイヒつぼ膏】が良いって聞いて買ってみたいんだけどいいゎょー♪爆
すでに知ってる?
あとは私。プチシルマもお気に入り(笑)
高いけどこれもいいんだゎー!

じゃなくて、そこまで酷かったら一度病院も考えた方がいいかも?
肩こり専門のとことかもあるとか?
私も行こうかこないだ中考えてたけどロイヒつぼ膏に最近お世話になってたらだいぶいい感じだから見送り中ー。

マイト君も心配しちゃってるのねぇー(涙)
早くよくなーれ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/06 11:08 | URL |

お久しぶり

耳鳴り再びなのね(≧д≦)
私も現在進行形だから辛さはよぉーくわかるわ(-ω-)
気温も低くなってきたから、
身を固くして肩や背中に力入っちゃうのかもね…
もうすぐ4人暮らしが始まるし♪
身も心も伸ばしていきましょね☆

| 冬海香 | 2009/11/06 14:31 | URL |

肩こりがとれるように、応援に来たよ~^^
朝晩冷えるから、あたたかくしてねv-398

| ふうたママ | 2009/11/07 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/104-42287476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

