すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぼ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ


やっぱり今日も寒かったぁTTTT

明日は天気予報によると、茨城(水戸だけどね)朝と日中の気温が15℃も違うんだってOO

それって何?

まぁ、水戸ってそんな感じなんだよね…

朝は氷点下で、東京とかよりかなり寒いのに、日中の気温は同じ位。

寒暖の差が激しすぎる地域でございますOO

あ~やだやだ。



ってな感じで寒がりな☆さ~や☆でありますが…

マイトさんはまったぁりしていらっしゃいますよぉアップロードファイル←マイトはいつもか(笑)

マイト

マイト

ね、まったぁりでしょきゃ

マイト

ぬぼ~っとしたお顔ですじゅんの

最近きりっとしたお顔を激写できておりませ~ん笑顔・2

これじゃマイトさんお笑い系になってしまう(;´▽`A``

で、今回はこんなおもちゃで遊んでましたよぉグッド

おもちゃが登場すれば、ちょびっとはシャキ~ンでしょピンクのハート

マイト 

「はむっ!」

マイト

マイト

小さいお口を思いっきり開けて、ボールをかぷっとしてます…!

あ、顎大丈夫なのかい?っていつも心配になっちゃうんだけど、

マイトはこのボールお気に入りで、かぷっとしたまま走ったりしてます?

だ、だからアイ~ンなのかな…いやいや最初からだし……( ̄。 ̄;)ブツブツ

マイトさん実はちびっとアンダ~なんだよぉピンクのハート

既にご存知の方も多いかなぁ-w-






  バナー

(_´Д`) アイーンなマイトちゃんにぽちっとよろちくねc-2
ううふ、でもそんなアイ~ンもチャームポイント?なんだなぁハートアイ


| すむちょこまいと | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 00:35 | |

マイト君、ホントにぬくぬくぬぼーんってお顔だゎ( ´艸`)
かわぃぃ♪♪
シャキーンってお顔のマイト君も好きだけどぬぼーんのマイト君も好きょー( ´艸`)
どのマイト君もマイト君は最高♪♪

茨城も寒そうだよねー。
朝晩はこっちもめちゃ寒いっ!
でも今日からしばらく気温高いみたいっ( ´艸`)ムフッ♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/04 11:47 | URL |

☆さ~や☆さん、こんにちは~♪
水戸は寒いのかぁ。。。
でも横浜方面も、今日は結構冷えてるよv-393
日が当たらない所は、凄く寒いのだ!

マイたん、そんなにお口空けて
あご外れるでぇ(爆)
それってわりと硬いボ-ルなのに
ちゃんと咥えられるんだね。
今度は、めるたんみたいに
沢山咥えちゃう技に、挑戦するのはいかがかしらv-411

ぺっぷがドッカリ座ると、
だれもその場所に割り込むことは出来ないんだよねぇ。
なんせ、でかいもんで(笑)
やっぱり、女の子って強いのねv-413
ポチリ・・・☆

| mi- | 2009/11/04 13:03 | URL |

ささささ寒いですよね。
私も寒いの大っきらいなんで、
ここ最近の冷え込みで心が折れそうです。

マイトくんのまったり~なお顔、
こちらまでほわーんとさせてくれますね♪
私は好きですよ~i-278

マイトくんアンダーなんですか?
全然気が付きませんでしたよ~。
それにしても大きいおくちi-237
アゴは大丈夫~?
ダイズもあくびのとき、すごく大きく口を開けるんで「あご大丈夫なの?」って見入っちゃいます。

| つくね | 2009/11/04 13:05 | URL |

鍵コメさんへ

茨城寒いですよぉ(((=_=)))
寒暖の差がありすぎるので余計感じるのかも!
ってか、実家の辺りは水戸でも寒い地域なのでちょっと恐怖かも(ーー;)

私もきっと来年も同じようなこと言ってそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/11/04 18:41 | URL |

スム母さんへ

茨城何気に寒いんだよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
寒暖の差があると余計身にしみるって感じかも!

マイトは最近まったりぬぼ~んよ(爆)
べろんちょも見れなくなっちゃったしぃ(o^-^o)
ぬぼ~んだとぶちゃかわいい感じになるよね♪
それがまためんこいのよねぇ♡←親バカですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/11/04 18:44 | URL |

mi-さんへ

水戸寒いよぉ!
茨城って南東北とかって言われてるもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
霜がおりたり、霜柱登場したりと、冷え冷えなんだわぁ。

ボールよくくわえるよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと顎大丈夫なのか心配になるもん!
たっくさんくわえる技はきっとめるたんにしか出来ないと思うよぉ(爆)
めるたん器用だよね♡

ぺぷりん!mi-ちゃんが悪口言ってるよぉO(≧▽≦)O
なんちってテヘヘッ(*゚ー゚)>

| ☆さ~や☆ | 2009/11/04 18:47 | URL |

つくねさんへ

さみぃよねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
ってか、実家あたりって更に冷えるよね…
ちょっと帰ってからが心配かも(〃´o`)=3 フゥ

マイトは最近いっつもぬぼ~っとしてるよぉ(爆)
夏場みたいな笑顔?は見せてくれないからママとしてはちと寂しいかも。
でもぬぼ~はリラックスの証拠だからいっかぁ♡
ほわ~んとしてくれてありがとでぇす♪

ダイズくんおおあくびするんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
☆さ~や☆お口に手をつっこんじゃうぞぉ(笑)

うふふ、マイトさん立派な(_´Д`) アイーンですよぉ♪
ショップでアンダー気味ですが、治るかも!って言われてて。
でも治らなかったのぉ(_ _。)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/04 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/102-58c86a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

