すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレっちと遊ぶでち!


昨日は暑いくらいだったのに、なぜに今日は寒いのぉOO

でも明日も寒いんでしょ?関東にも木枯し1号が吹くとか吹かないとかおためしブルー

寒いの嫌い嫌い嫌~い!

本日、お散歩行こうと思ってたら雨~えふよん

でもね、止んだ後ちゃぁんと行きましたハートアイ

しかもスムチなマイトにはちょっぴりかわいそうだけど、裸族でぇきゃ

裸族だけど、元気いっぱい楽しそうに歩いてくれましたぁ丸リボン

満足いただけたので、そのままお風呂へ~コスメ

最初からそのつもりで裸族だったのぉ。だって雨上がりはどろどろになるんだもんアップロードファイル


そんなマイトさんが、遊んでくれと催促してますアヒルたんv

マイト

「オレっちと遊ぶでちtan

ぷぴぷぴ鳴らしながら誘ってますグッド

ではでは…

マイト

マイト

えいえい~っと。

マイトさんテンション上がってまぁすキャハハ・2‐2

おもちゃを☆さ~や☆が奪うとぉゆっち

マイト

マイト

お座りして待ってまぁすきゃ

でも待ちきれなくって…

マイト 釣れちゃったアップロードファイル

マイト

「みんなもオレっちと遊ぶでちぃおためしグリーン






  バナー

マイトと遊んでもいいよぉはーとって方、ついでにぽちっとよろちくでぇすおためしピンク
もれなくマイトのちゅっちゅ(^з^)-☆Chu!!をお届けいたしまぁす笑顔・3


| すむちょこまいと | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
今日とんでもなく寒いですよね…
先ほど水戸通った時に、道路の温度計が”4℃”と出てました(:Д;)
昨日は半袖でも大丈夫なぐらい暑かったのに、
急に変わりすぎですよねぇ…

マイトくん裸族で行ったんだぁ(^m^)
寒さも吹っ飛ばすように元気だったのかな^^
確かに地面が濡れていると足とかぐちょぐちょであとが大変
ですもんねぇ。
あー、明日も寒いの嫌だぁー…

| じゅん | 2009/11/02 21:13 | URL |

かわいい~

v-282マイトくんかわいいぃぃぃ。。
おっかぁ 何度もかわいいって言いながら
マイトくんを見つめてもーた。。

北九州もさびぃよ。。
夜になって冷え込んでます。
ちょっぴり心も落ち込んでます。
ま、そんな日もあらーね(笑)

☆さ~や☆さんも風邪ひかんごとね!

| ぷりんのおっかぁ | 2009/11/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

さ~やさんこんばんは。
くわえている時のマイト君の
お口元の可愛いこと。最高ね~
いつも語りかけるようなお顔が
ほんとにさ~やさんだけを見つめて
いますよね。

| りんごママ | 2009/11/03 00:41 | URL |

マイトくん寒くなかったかい??
けどお風呂でヌクヌクしたなら大丈夫だね(*^_^*)
我が家はみんなロングだから大変かもぉ~(>_<)雨の後の散歩は・・・
だから行かないんだけどね(笑)
海くんが1番大変!!足短いからさぁ~(爆)
私もマイトくんと遊びたいよぉ~♪

応援♪


| とも! | 2009/11/03 08:51 | URL |

昨日、裸族だったのー!!
マイト君、たくましいねぇv-290

お散歩の後、お風呂入れてもらって温まったかな?

遊びに誘うマイト君、控えめになところが
いいわぁv-398
マイト君釣り…やってみたーい!!

| ふうたママ | 2009/11/03 11:30 | URL |

こんにちは~
ほんと、急に寒くなったよねぇ~
bibirin達も、陽が当る場所で
ヌクヌクしているよぉ。
ロングでも、寒いらしい・・・
可愛いマイたんが釣れちゃうんだv-424
そんな釣りなら、いつでも御誘い待ってるでぇv-363
↓みゅうたんのほうが、イケメンだったのね(爆)

めるたんのアンテナ・・・
応援受信してるから、足の回復も順調だよぉ!!!
「いつも応援ありがとでしゅ~」
byめるたんv-345

| mi- | 2009/11/03 14:23 | URL |

じゅんさんへ

えーん今日も寒いq(T▽Tq)(pT▽T)p
明日の朝はまた冷え込むらしいよね…嫌だわぁ。

マイト裸族で頑張りましたぁ!
家の中ではぶるぶるの癖にお散歩は平気みたい(*≧m≦*)
でもやっぱりお風呂場ではぶるぶるだったよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
セナくんもぶるぶるかなぁ?

| ☆さ~や☆ | 2009/11/03 19:23 | URL |

ぷりんのおっかぁさんへ

うひひ、めんこいぷりんくんのママにかわいいって言ってもらえて、
☆さ~や☆感激ですよぉ(*^▽^*)

北九州も寒いんですよねぇ!
雪も何気に降りますもんねぇ{{ (>_<) }}
確かに冬って寒いせいか心も冷え込むかも…
おっかぁ大丈夫?
☆さ~や☆とマイトがあっためてあげるよ~!
ぷりんくんのぽんぽんが早くよくなるように!!

| ☆さ~や☆ | 2009/11/03 19:26 | URL |

りんごママさんへ

うふふ、マイトの口元、チョコタン特有のピンクでいい感じす♡
ちっちゃいお口で思いっきりくわえてるところがたまらんのですo(*^▽^*)o~♪
相思相愛、幸せです(^▽^)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/03 19:27 | URL |

とも!さんへ

お散歩のときは寒くてもへっちゃらって感じだよ♡
みゅうはお散歩中でもぶるぶるで拒否るけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにロングチームは雨上がりは最悪だよね~。
海くんは確かに!( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイトと遊んでくれるの?
マイト間違いなくともさんに懐くと思うのよね♡
いつか遊んでちょ♡

| ☆さ~や☆ | 2009/11/03 19:29 | URL |

ふうたママさんへ

ね、マイトチビだけど結構逞しいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもお風呂場ではぶるぶるワンコに戻ってたぁ!
お風呂はやっぱり嫌いらしい…
風呂上りはヒーターの前を独占してました♪

ふうたママさんマイト釣りやってみますかぁ?
きっとすぐ釣れちゃうと思いますよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ☆さ~や☆ | 2009/11/03 19:31 | URL |

mi-さんへ

寒いよぉ!今日も寒い~!明日も寒いらしい…q(T▽Tq)(pT▽T)p
だよねぇ、やっぱり日向でぬくぬくがいいよねぇ♡
マイトすぐ釣れちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
mi-ちゃんマイトと遊んでくれるのぉ?(*^▽^*)
マイトのほうから喜んで構って攻撃しちゃうぞ♪

めるたんからお礼されちゃってうれちいな♡
いつも応援してるからねん( '∇^*)

| ☆さ~や☆ | 2009/11/03 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/101-767a7892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

