すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッコニコォでち♪

またまた話題は遡ります…おためしブルー

はい、細かいことは気にしなぁいはぁと4

あくまでも、のんびりまったりですからねぇイロイロ

最近毎日暑い日が続いておりますが…あの日も確か暑い日だったなぁゆっち

マイトさんがあまりにもチュッチュをしてくるわけですよ…!
もぉのすごぉい勢いで…

マイト ママに馬乗りですよ

マイト ベロンチョの瞬間おためしグリーン

なので、急かされるように☆さ~や☆はマイトとお散歩へ…

ちょっと気分がいい日だったので、以前みゅうたんと一緒に行った公園へGOクローバー

マイト やる気満々ですスッキリーィ

マイト

マイト 「もっと飛ばすでち!

暑いのと、興奮で、マイトはもうかなりのニッコニコ状態でありましたcake

公園 到着しましたぁアヒルたんv

マイト 得意のくんくん攻撃グルーミー

そしてそして、お散歩中にもやっぱり…

マイト

マイト

マイトの笑顔満開でしたアップロードファイル

☆さ~や☆はマイトの笑顔がだ~い好きなので、とってもとっても嬉しかったなぁうふ

そして帰りのでも

マイト

そんなに楽しかったのかい?

たくさん遊んでお疲れなマイトは家に帰ると…

マイト

このまんまるなねんね姿がまたかわゆいアップロードファイル

マイト

ものすっごいリラックスしているマイトですが…

相変わらずチビっこのくせにご立派です照

モザイク無しですんませんおためしグリーン



| すむちょこまいと | 00:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~マイトくん凄く楽しかったみたいだね^^
笑顔がステキよ~♪

おうちに帰ってからも、良い感じ☆
リラックスしてますね。
ばっちり良いもの見させてもらいました(笑)

| めぃめぃ | 2009/05/22 01:10 | URL | ≫ EDIT

あははははっ(#^.^#)
うける!朝からPCの前で一人で笑ってしまったわ☆
小さいのにご立派っ!確かにそうよね☆家の陸もそうだったの!
けど、もう手術して取ってしまったから無いの(>_<)
記念に写真は撮ってあるけどねん★

お散歩、やっぱり楽しいんだよね!
笑顔が凄いもん(#^.^#)
☆さ~や☆ちゃんとマイトくんの2人の絆が分かる感じ♡

| とも! | 2009/05/22 08:58 | URL |

マイト君と公園散歩楽しめたみたいだねーヾ(@^▽^@)ノ
チュッチュの瞬間撮れたなんてすごーい!!笑
お散歩出発となるとすごい張り切りようだぁー!!
お外大好き♡お散歩大好き♡素敵っ♪
車の中でもウッキウキ~な感じ(笑)
うちなんて車=ゆりかご状態だょ・・・( ̄▽ ̄;)・・・。
歩くよりもマイカートだったりチャリカゴだったりお店にあるワンコ用カートが大好きな困ったチビたちだゎ。ワンコなのにあり得ない。
甘やかして乗せて喜んだ私が悪いかもー(笑)

マイト君・・・ご立派(笑)
北斗海斗はちっさいよーΣ(・m・;)ノ

| スムチー母 | 2009/05/22 11:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 21:15 | |

やっぱり・・・兄弟!
どこまでソックリなの?って程うちのロコと似てる~!
だってロコも立派です(笑)
そして笑顔もそっくり。ただ1つ、うちのロコはマイトくんのように賢くないです。動画のお手おかわり、伏せに感動しましたぁ。

| アヤ | 2009/05/23 00:19 | URL |

マイト君の笑顔、最高に可愛い~~(#^.^#)
この笑顔を見せられちゃうと、もう
これ以上ない!って位に、こっちが
幸せ気分になっちゃいますよねぇ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/05/23 08:51 | URL |

お返事♪

v-22めぃめぃさんへ

相変わらずお散歩が大好きみたいで=*^-^*=
終始ご機嫌マイトでした♪
でも家でのあのカッコリラックスしすぎですよねぇヾ(≧▽≦)ノ
身体の割りにご立派過ぎてちょっと**(/▽/)**ハズカシです♪


v-22とも!さんへ

おぉ!陸くんもご立派男子の一員だったんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
記念写真は大事ですよね=*^-^*=
笑いをお届けできて幸せでぇす(o^-^o)
ちょっと恥ずかしいですけどねσ( ^ー゚)


v-22スム母さんへ

チュッチュの瞬間すごいでょぉ(;´▽`A``
お散歩は相変わらず大好きだよぉ♪
ま、前よりギャンギャン言っちゃうのが悩みの種だけどさぁ(ーー;)
北斗くんと海斗くんは乗り物系がすきなのねん♪
マイトはクンクン命みたいな…
でもバギーいいなぁ♪便利だよね!!

チビなのになんであんなにご立派なのか謎だわよ!
改めてみると恥ずかしいわぁ**(/▽/)**


v-22アヤさんへ

やっぱりロコたんもチビッコなのにご立派なのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントDNAの成せる業???
最初にロコたんの写真を見たときの衝撃が忘れられないよぉ!!
だってホントやばいくらいそっくり♪
でもきっとマイトよりロコたんの方がちっちゃそうだなぁ♪
あ、身体だよぉ(o^-^o)


v-22☆ヨーコ☆さんへ

マイトの笑顔にかわいいをありがとうです♪
マイトとみゅうたんのニッコニコの顔が一番好きです=*^-^*=
ホントこれ以上ないくらいの幸せ効果ありますよね(*゜v゜*)


| ☆さ~や☆ | 2009/05/26 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 10:21 | |

更新がんばってますねv-353
あたしサボってます。今日久々に更新してみたのv-397
マイト君の笑顔最高ですv-347
きっとシアワセなんだろうね♪
そして、マイト君。ご立派ねぇv-405
ナッツは・・・微妙な感じv-356

| ちぃ | 2009/05/26 22:24 | URL |

お返事♪

v-22ちぃさんへ

更新頑張ってますねをいただいたら、またまたあいてしまいました(;´▽`A``
のんびり更新のままいきますよぉ♪
ナッツくんの笑顔もめちゃめちゃかわいいですよね(*^▽^*)
癒されてます☆゛
マイトは相変わらずチビの癖にご立派なんです**(/▽/)**

| ☆さ~や☆ | 2009/05/28 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/10-beb15983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

