すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんがいっぱい♪

ま、また放置しちゃった

でもって、突然ですが、誰かくまを取る方法を教えてぇぇぇ

くまのお陰でなんか老けて見えるような…

え、もうそんな歳だろって????

いや、まだまだ若いはずよ(気持ちだけ?)

見た目勝負と思ってるんだけど、

くまとか、疲れが顔に出ちゃってるから、

なんだかなぁぁぁぁぁ

もっと若いうちからお手入れちゃんとしてあげればよかったなぁ

とかって反省する☆さ~や☆なのです

だってだって、まだまだ売り物なんだもの



それはそ~と、本題へww

このブログって、マイト単独の記事って割と多いんだけど

(って、マイトと2人暮らしの期間があったから仕方ないのよね)

みゅうたんメインってほとんど無いから、

思い立ってみゅうたん特集をしてみることに

とはいえ、最近の写真ばっかり並べてみるだけなんだけどww

みゅうたん

百面相とまではいかないけどw色んな表情撮ってみたぁ

う~ん、完全に親ばか目線だから、

なぁんてきゃわゆいのかしらぁぁぁ

みゅうたん

ちょっときらきらさせてみた

みゅうたん

ウインクみゅうたん

きゃ、きゃわゆいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あ、アホな☆さ~や☆のことはスルーしてねん

みゅうたん

物憂げな感じ?

みゅうたん

怪獣だけど、お淑やか?な面もあったりするコなんですよん

みゅうたん

大あくびな感じは、怪獣さんだよね

みゅうたん

さすが女の子、笑顔がとってもキュート

でもやっぱり怪獣だったりするみゅうたん

絶対、自分が可愛いと思ってるタイプの女子だと思うのよねぇ

行動見てるとそう思う

マイトを押しのけ我を通す我儘お姫タイプなみゅうたん

人間だったら、絶対女子から反感買うタイプゞ(≧m≦●)ぷっ

でもかわい~から甘やかされちゃうタイプ

☆さ~や☆がマイちゃんマイちゃんって、

マイトばっかり1番に扱うから、必死でアピールするみゅうたん

2番目ちゃんだから、何でも2番目になっちゃうみゅうたん

なんだか時々可哀そうになっちゃう

もし他の人のコになってたら、1番に可愛がってもらってたかも

好きで2番目に来たわけじゃないのにね

みゅうたん、本当のところはどう思ってるのかなぁ

でもさ、いつでもマイトが一緒だから寂しくないよね

お留守番も一人より二人の方がいいよね

マイちゃんが威張りん坊じゃないからよかったでしょww

ママはみゅうたんが幸せって思ってくれてたら嬉しいな

マイトとみゅうたんが幸せならママも幸せだもん

みゅうたん

これからも女同士、仲良くやってこ~ね

ちなみにみゅうたんは、可愛い顔してる癖に

いびきも鼻息もすんごいし、鼻水も半端ないの

それもみゅうたんの魅力の一つなのかなぁァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

ホントか?




| みゅうたん | 02:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

