すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんぞくまんぞくなのでしゅヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

さぼってばっかりもなんだから、

ちょっと頑張ってUPしてみたぁぁぁ

そんな☆さ~や☆、出勤前にもジムってるのだぁ

なんだか最近、ジムに行かないと気持ち悪い感じなんだよね←病気です

もちろん毎日行ったら身体的にヤバイから、1日おきとかにしてるけどねん

ちなみに前回UPした動画の動き、

☆さ~や☆より全然年配の方達ががんがんやってるんだよ

常連さん達はホント凄いの

平日は☆さ~や☆、お昼くらいに出没してるんだけど、

若い人はほぼ居ないしww

おじぃちゃんとかおばぁちゃん、主婦の方達がメインなんだよん

筋トレのマシンとかをね、

☆さ~や☆より重いの余裕でやってるおばぁちゃんとか居てびびるww

さてさて、お天気がいい日はジムから帰ってからお散歩してまぁす

そんなある日の写真達です

「早く行くでち

なマイトさん

おしゃんぽ

それに対してみゅうたんは…得意のアレですアレ

おしゃんぽ

自分のペースが乱されるのがキライなのよね

でもね、マイトが引っ張るからそれって無理なの

最初は踏ん張るみゅうたんも、

結局お散歩は好きだから、ちょっとすれば歩きだすんだよ

おしゃんぽ

猛暑続きだったのに、ちゃんと落ち葉が…

やっぱり植物は季節を分かってるのかなぁ

ぐる~っとご近所をお散歩して帰ってくるんだけど、

この日はちょこっと暑かったからエヘ顔がたっくさん見れたのだぁ

お家に帰ると、お部屋で出勤準備をする☆さ~や☆のところへ

まんぞくまんぞく

にっこにこのマイP登場

まんぞくまんぞく

もちろん、みゅうたんもにっこにこでやってきたよ

まんぞくまんぞく

「まんぞくでち

まんぞくまんぞく

「楽しかったでしゅ

まんぞくまんぞく

そしてみゅうたんは☆さ~や☆のPCデスクの下で涼んでたぁ

楽しんでくれてママはとっても嬉しいのだぁ

最近、冷え込むこともあったりするから、

M・Mコンビのエヘヘ顔あんまり見れなくなっちゃったなぁ

やっぱりエヘヘな2チー大好きぃ






| おしゃんぽなんだよ | 01:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

