すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママがはまってるのはね…

ど~もども、まったり更新が癖になってる☆さ~や☆です

今日もジムってきました

もう通い始めて、4カ月目に突入

びくびくしながらスタジオレッスンにチャレンジし始め、

すっかりはまってしまったのですぅ

土曜日の本日は、3連ちゃんしてきました

10月に入ってプログラムが改正になったもので、

平日無くなったプログラムに参加したいがために3連ちゃんになっちゃった

いやぁぁぁ、くたくた、汗だく

でもそんな自分が好きだったり

今までスポーツとかってそんなに好きじゃなかったんだけど、

ヤバイ、ヤバイよ~楽しすぎるぅぅぅ

体重はいまいち減らないけれど、肉体改造は進んでるみたいで

最近腹筋にうっすら縦線が…

こうなったら割れるまでやってやろうなぁんて思ったり

ジム楽しいよぉ

「一緒にジムりましょ~

って勧誘してみました

どんなのやってるかって?



こんなのだよぉ

ボディアタック

ちなみにインストラクターは、首から下くん



めっちゃキツいんだけど、自分の限界に挑戦的な感じがたまらんの

スタジオ内をぐるぐる走ったり、腕立てとかもやっちゃったり

ある意味軍隊みたいなww

ノリノリの音楽で、最高にテンションUPUPなんだなぁ

ボディジャム

仲良しになった可愛いイントラさんが担当

ノリノリの音楽で、色んなダンスの要素を取り入れたエクササイズ



音感無しな☆さ~や☆、土曜日が2度目のチャレンジでしたが…

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

な感じwwwまだまだ修行が足りませぬ

んでも楽しいのだぁ

あとは、簡単なエアロビ(☆さ~や☆にとっては簡単じゃないけどww)とか、

ドラムに見立てたボールをたたくエクササイズとかやってまぁす

スポーツの秋を満喫してる☆さ~や☆なのでした


ライン


さてさて、9月の連休の話…

3連休、土曜と月曜はジムりたかったのでww

中日の日曜日に那須ガーデンアウトレットへお出かけしてきましたぁ

ちなみに月曜にピンクレディやったのねwどんだけ前のネタだよって感じですね

那須ガーデンアウトレット

連休中だったから、めちゃ混みでした

道路もアウトレットもね

高速の渋滞ってホント最悪仕方ないんだけど

那須ガーデンアウトレット

たくさんのワンコが来てたよ

お陰でマイちゃんテンションアゲアゲでした

き~ママに抱っこされる2チー

その間☆さ~や☆はもちろんのことスポーツウエアを物色

プールのプログラムにもチャレンジしたくて、水着を探してたの

adidasにて無事にGETできました

那須ガーデンアウトレット

てか、自分で書いてて思うけど、

相当ジムに狂ってるねww

最近、スポーツウエアばっかり買ってる気がする

やっぱり趣味ってお金がかかるのね

スポーツするにも、お洒落にやりたいって感じなの

分かってもらえるかしら??

そしてそしてぇ、休憩中に2チーをパチリ

那須ガーデンアウトレット

2ショットってやっぱり上手に撮るの難しいなぁ…

ベストショットが撮れるように頑張らなくちゃね

那須ガーデンアウトレット

真剣なお顔をしてるのは、テーブルにうまうまがあるからだよぉ

そうそう、☆さ~や☆にスムチにされたみゅうたん、

どんどん毛が伸びてます

首のあたりとか、お尻のあたりが特に

お耳の毛は何時頃戻るのかしら?

みゅうたんのもふもふがちょっと懐かしい☆さ~や☆なのでした

それってきっと涼しくなったからだよねww


すっかりジムに狂って更新さぼりまくってる☆さ~や☆ですが、

皆さんも今はまってることってありますか???

ゆっくりペースで申し訳ないですが、遊びに行かせていただくので

☆さ~や☆とM・Mコンビを忘れないでくださいね







| いろいろ~♪ | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

