すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんのおきにいり

お、お、お、お、おおおおお~

とってもとってもお久しぶりで~す

すっかりすっかり、のんびり更新が板についてしまった☆さ~や☆です

突然寒くなりましたねぇ…

前日との気温差が10℃くらいとか、やめて欲しいですよねぇ

でもって、風邪が流行っているようなので、

皆さんも充分気をつけてくださいね

でもって、23日(木)秋分の日、

☆さ~や☆はもちろんのことジムってました

ピンクレディの特別プログラムがあったので、参加しちゃったぁ

でもね、☆さ~や☆はちょっとピンクレディ全盛時代より後なので、

小さい頃踊った記憶はナッシングなのです

そんな☆さ~や☆ですが、やっぱり最高に楽しかったよぉ

「カルメン'77」「サウスポー」「UFO」

アンコールで、「渚のシンドバッド」をやってきたのだぁ

お気に入りのイントラ首から下くんともう一人面白いイントラさんが

ワンピ着用でミー&ケイになりきって教えてくれたのだぁ

って感じで上手に踊れなかったけど、めちゃ盛り上がり楽しい時間を過ごせましたぁ

あぁ、頭の中で「かるめ~ん、かるめ~~ん」って流れてるww


ライン


ってことで、本題にぃ…

最近、目が覚めると、頭上にみゅうたんが居るのです

☆さ~や☆の枕で寝てるのよぉ

お陰で☆さ~や☆、寝返り打てなくって寝苦しい日々を過ごしてます

無意識にみゅうたんをよけてあげてるみたいなのね

みゅうたんのおきにいり

↑こんな感じで、☆さ~や☆の枕を独占してるんだなぁ…

めっちゃ寛いでるしぃ

気付くと、枕の上でねんねしてるみゅうたん

みゅうたんのおきにいり

寛いでまぁす

みゅうたんのおきにいり

みゅうたんがまったりした後の☆さ~や☆の枕には、

鼻みじゅの跡が…

みゅうたん鼻水女子だから、すんごいのよね

そして、この写真を撮ってる時、

マイトちゃんは凛々しい横顔を見せてくれたのねん

みつめるマイト

じ~っとお外を見つめる見つめる

みつめるマイト

おっとこ前だよマイちゅわ~ん

みつめるマイト

草食系で甘えん坊なマイちゃんも、

大人の男子の色気が出てきたかしらぁ

んでも相変わらず、みゅうたんに押され気味な草食マイトなのでしたぁ


おまけ

☆さ~や☆が最近GETした韓国コスメでぇす

かなりイイ感じぃでとっても満足

韓国コスメ

下のシートマスク、なんと30枚で1000円以下で買えちゃった

美容液たっぷりのシートマスクで、お肌ぷるぷるぅ

井川遥みたいな素敵な女性を目指して頑張るぞぉ

同世代の彼女にかなりリスペクトな☆さ~や☆なのでしたぁ

シートマスク、気になる方は購入したサイトお教えしちゃいますので、

コメでもメールでもお尋ねくださいねぇ

他のも、使った感じばっちりですww

おまけにとってもお安いのが最高

しばらく韓国コスメやめられませ~ん


相変わらず、まったりゆったりし過ぎなUP&訪問なのですが

仲良くしてくださるとと~ってもと~っても嬉しいです



| みゅうたん | 02:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

