すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りら~っくしゅなのでしゅd(-∀-。)

今週もはじまっちゃいましたねぇ

ちなみに水戸は、土日は水戸黄門祭りがやってたみたい

前夜祭の金曜日には、千波湖の花火大会なんかもあったんだけど…

お祭りなんて、20年くらいは行ってないww

花火の日は、会場近くでばっちり働いてたよぉぉぉ

でもって、ちょこちょこ花火観に外出たけど…

近くの高校の校舎にばっちり遮られ…

でっかい花火じゃないと観れなかったぁ

んでも、不憫に思ったのか、上司達がアイス&お菓子の差し入れしてくれたよぉ

てか、先週の金曜日は疲れのピーク&PMSのお陰で

眠くて眠くて、だるくて大変でしたぁ

階段昇降もへろへろだったから、ついついエレベーターに頼ってしまったわww

その原因のひとつが、ジムの頑張りすぎってのは言うまでもないわねぇ

だって、だって、汗をかくって快感なんだもぉんo(>▽<)o

話は戻って、なんか花火大会が終わると、

すぐお盆で、夏も終わっちゃうイメージなんだけど、

それにしてもホント月日が流れるのって早いねぇ

こんな感じであっと言う間に歳を取っちゃうんだわぁ


ライン


さてさて、花火大会もお仕事してた

寂しいギリ?アラサーなシングル☆さ~や☆の癒しと言えば

やっぱこれだねぇ~(なんかパクリっぽいねww)

M・Mコンビさん達のりらっくしゅ姿でしょぉ

ちと照明おとして撮ってるんだけど、

なかなか味がある感じで、気に入ってるんだわぁ

りら~っくしゅ

まったりぃ~ねむねむぅ~なマイト

た、たまらん

☆さ~や☆ズッキューン

ちなみにマイトの頭は掌サイズかも

スムチならではのつるりんとしたマイちゃんのアップルヘッド、☆さ~や☆大好きよぉ

お次はみゅうたん

りら~っくしゅ

なんか、「ぬんっ!」な感じが笑えますww

みゅうたんは、カメラのレンズが怖いのか、なかなかカメラ目線くれないの

しかも撮るとびっくり顔になっちゃうし

んでも、やっぱり「ぬんっ!」なみゅうたんもきゃわゆいのだぁ

深夜なもんで、親ばか度いつもより高めになってますので、ご了承くださいませwww

ありゃ、時間に関係なくいつも親ばかかしらん

りら~っくしゅ

2チーをまったりこて~んしてみた

されるがまま~なりらっくしゅM・Mコンビぃ

最近、昔ほど仲良しさんじゃなくなっちゃって…orz

なかなか寄り添う姿見れないのよねぇ

☆さ~や☆の取り合いとか、最近めちゃ激しくなってきちゃったよ…

嬉しいやら悲しいやら、なんだか複雑です↓

一緒に過ごす時間が減っちゃったからなのかなぁ…んでも仕方無いしなぁぁぁ

夏だからってことにしとこ~冬になればぴたっと2チーに戻るかも

2チーはどんな関係なのか、ホントのところ聞いてみたい☆さ~や☆なのでしたぁ

↓の写真は☆さ~や☆が一緒の日中のりらっくしゅな感じ?

マイトちゃん、お目目が飛び出そうですがwww

りら~っくしゅ

ちなみに例のお洋服です

いまいちちゃんとした写真撮ってなので、後日またご紹介できればなぁぁぁ

りら~っくしゅ

ちんまり?眠るみゅうたんたん

みゅうたんのも例のお洋服ですよん

マイトのだけじゃ、なんだか寂しいのでみゅうたんにもしちゃった

ママの癒しは今日も健在なのだぁぁぁ

さてさて、今週もがんばりますかぁ




訪問&コメ遅れちゃってます

そんな☆さ~や☆のブログにコメくださってるお友達

いつも本当にありがと~

なかなか訪問コメできなくってごめんなさい

ゆっくりペースになっちゃってるけど、絶対遊びに行くから待っててね~





| M・Mこんび | 03:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

