すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイトのライバル?

土日は絶対ジムに行きたくって、

必死で薬飲んだり、のどアメ舐めたり、喉ぬ~るしたりして、

なんとか夏風邪さんと戦った☆さ~や☆です

お陰さまで、土日でがっつり汗を流して、一気に体調上向きでぇす

でも、荒療治なのでよいコのみんなは真似しちゃだめよ

そうそう、通ってるジムにね、

めっちゃスタイルのイイ、若い男子のインストラクターが居るのよ

首から下がも~完璧

いえいえ、首から上も充分素敵なんですがね

とにかく☆さ~や☆的にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じなわけですwww

ゴリマッチョじゃなくって、細マッチョなんだけど、

どうやら、☆さ~や☆、男子はけっこう体型が重要だったらしいですww

んでもって、そのインストラクターに会えるのも楽しみでジム行っちゃってるのよねぇ

楽しみが無いとなかなか続かないから、そんな理由でもアリでしょww

ってか、みなさんはゴリマッチョ派?細マッチョ派?

☆さ~や☆は男子のぶよぶよだけはど~してもダメだから、

ゴリでも細でも締まってる人がいいなぁ←はい、無い物ねだりですo(>▽<)o

んでもって、やっぱり爽やかさがないとダメよねぇ

なんて☆さ~や☆の好みを語ってしまいましたが、

好みって不思議だよねぇ

人によって全然違ったり、☆さ~や☆がよくても他の人にはNGだったりするし…

好みってなんなのかしら?遺伝子に組み込まれてるのかしら?

ってことで、ってどんなことだ?(自分に突っ込んでみたいりぃww)

記事はお盆の最中のことでぇす




き~ママの実家、☆さ~や☆のばぁばの家にお邪魔してきましたぁ

ちなみに、マイトもみゅうたんもばぁばのことが大好きなの

めちゃ寛いでるのだぁ

ばぁばんち

ばぁばんち

広い畳の部屋があるんだけど、

2チーとも広々空間が嬉しくて、まるで室内ランのように駆け回るの

そんな楽しい場所にかわいい怪獣さんがやってきたぁ

ほづくん

従姉妹のBABY、ほづくんが帰省してたんだよぉ

9月で1歳の男の子なんだけど

きゃわゆいのだぁ

はいはいでお部屋を元気に動き回ってたんだけど、

マイトもみゅうもその動きから仲間だと思ったみたいでww

マイトなんかめっちゃ尻尾ぶんぶんでご挨拶してたよ

んでもね、ほずくんの動きがハイパーだから、ビビってぎゃんぎゃん…

ぎゃんぎゃんされて泣いちゃうかなぁって思ったほづくんはと言うと、

しっぶ~いお顔でしかめっ面

マイトの大きな声に「うるしゃいな~」って感じで、泣かなかったぁ

さっすが男の子だね

さらにマイトは追いかけられ…

お尻尾つかまれたり、お耳をぎゅってされたりして

ほづくん

助けを求める始末…

どうやら、ライバル対決はほづくんの勝利だったみたいぃ

ばぁばんち

おこちゃま苦手なみゅうたんは、

がぶってしそうだったので、き~ママに捕獲されてたんだけど、

ほづくんとマイトのやり取りをじ~っと見つめて、いつ出撃しようか狙ってたぁ

ばぁばんち

「ほづは強いでち!オレっち完敗でち…」

ばぁばんち

「オレっちの方がお兄ちゃんでちのに…」

なぁんてマイトは思ってたのかなぁ?

ほづくんきゃわいかったなぁぁぁ

ほづくんみてたら、やっぱりBABY欲しくなっちゃったわぁ

ってか、まず相手を見つけることが先なんだけどねぇ

大きくなったとき、「☆さ~や☆おばちゃん」なんて呼ばれないように、

頑張って若さを保たねば

ばぁばんち

ほづくん達が帰った後、緊張しすぎてお疲れだったのか、

みゅうたんはべろ~ん

もちっとフレンドリーなコになってくれると、

ママはとってもとっても嬉しいんだけどなぁ

それもみゅうたんの個性ってことなのよねぇ

「男ってうざいでしゅ」

って思ってそうだわ

まったり寛ぐ姿は、おっとり女子に見えるのにねゞ(≧m≦●)ぷっ





| M・Mこんび | 02:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

