すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま最高☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すっかりブログ放置が癖になっちゃってるぅ

って、最近の☆さ~や☆大忙しなのですぅ

いやね、大したことしてるわけじゃないんだけど…

ってかヤバイでしょって感じなんだけど…

ここのところはまってしまってることがあって

まずはTwitterデビューしちゃったのね

これがなんか面白くってぇ

ま、フォローしてくれてるのは、職場のメンバーなんだけど、

毎日顔を合わせてるのに、Twitterでの会話が面白いんだよぉ

で、ついついそっちに忙しくしてたり

他にもmixiの方でも盛り上がっちゃったり

ニコッとタウンの方も頑張っちゃってたり、

はたまたピクミーもやってたりするから、

なんか忙しいの

って、全部ネットじゃ~んってことで、

ネット依存症?みたいな感じなのかもゞ(≧m≦●)ぷっ

そしてそして、前から言ってたスポーツクラブ

とうとう入会しちゃったよぉん

これで美を目指して頑張るつもりなのだぁ

7月スタートなんだけど、昨日、事前の説明会みたいな感じでチャレンジしてきたの

マシーンの使い方の説明を受けながらのチャレンジ

ちょっとだけだったのに筋肉痛…

んでもって、ず~っと恐怖心から遠ざけていた体重計に乗っちまったぁ

はい、予想通りの結果

いや、よりずっと増加してた体重に猛烈にショックを受けてみた☆さ~や☆

まずはダイエット目的でせっせと通う予定でぇす

色んなことに手を出し始めて、世界が広がって充実な日々なんだなぁ

最近、バツイチになったことが正解だったって思えるようになってきたの

って、今更ぁ?って感じなんだけれど、

あのまま結婚生活を続けてたら、今みたいな楽しみは無かったはずだし

それに何より、最近、なんだか現状がね、

とってもとっても幸せに思えるの

満足しちゃって、ある意味ヤバイんだけれど、

幸せって思えることって素敵なことでしょ?

辛い思いもたくさんしてきたし、偏見もまだまだあったりするけれど、

私の人生これで間違って無かったって思えてきたぁ

時々、思い出して涙することもあるけれど、

今、マイトとみゅうたんと一緒に生活できて、

不況の中、仕事もあって、住む家もあって、き~ママが居て、

趣味はどんどん広がってるし、ジムにも通うことになった

う~ん、絶対これが正解で、これが幸せ

おひとりさまの生活を満喫中

てな感じで、ブログが若干?放置状態になっちゃってるの

なかなか皆のところにも遊びに行けなくってごめんなさい

でも、のんびりペースで、2チーの事、☆さ~や☆の事を綴っていきたいので

温かい目で見守ってくださると嬉しいのでぇす

すっかり☆さ~や☆の近況報告になってしまいましたが、

☆さ~や☆も2チーもき~ママも元気元気ですよん

ま、梅雨のじめじめぇ蒸し蒸しぃには正直うんざりなんですけどね( ´艸`)ムププ

でもって、ワンコブログなわけなので、

まったりまったりぃなみゅうたんの写真をUPしちゃいます

しゅわっちみゅうたん

しゅわっちみゅうたん

このお嬢さん、☆さ~や☆の枕を占領してくれちゃってますが、

最近、換毛期なので、抜け毛がす~ごい

お陰で☆さ~や☆の枕さんならびにお布団さんは

みゅうたんの毛だらけぇでございます

コロコロが手放せない今日この頃な☆さ~や☆でしたぁ




今週は、月末と月初、Wの週なのねぇ…

嫌だなぁ









| いろいろ~♪ | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

