すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごしゃんLOVE♪

なんだか週末ゆっくりしてもくたくたな☆さ~や☆です

職場のおっさんが猛烈に嫌になっちゃって、

先週1週間で心身共にめちゃめちゃぐったりになっちゃったの

なんだか前より、我慢が出来ないコになっちゃったみたいなんだよねぇ

って、ストレスの怖さは他の人より知ってるから、

うまく発散できるようにしなくちゃね

まぁ、我慢してため込むより、嫌いって意思表示しちゃった方がいいのかも

いやいや、大人ですから、態度には出しませんがね…

なんか顔に出ちゃってると思うのねぇ、まだまだ修行が足りないわね

そんなおっさん、今週は一緒に仕事しなくて済むから、

ほっとしてる☆さ~や☆でぇす

あ、でも1週間交代なんだよね…orz

ま、そんなストレスがあったり、女の子の日が近かったりするから、

なんだかなぁな日々はちょっと続いてしまいそう

PMSってご存知ですか?

生理前緊張症ってやつなんだけど、

☆さ~や☆昔っからその症状に悩まされてるのよね

眠気、だるさ、情緒不安定、胸の張り等々、人によって症状は様々だけれど、

ホルモンバランスの乱れが原因みたい

☆さ~や☆、これまで婦人科で漢方薬処方されて試したけど、

全然効かんかったぁ…

女性ってホルモンに振り回されるから嫌よね

そんなこんなでブログも放置気味になってます

訪問コメも遅れちゃってホント申し訳ないです

調子が上向いてきたら、遊びに行かせていただきますね



そんなだるだるぅな☆さ~や☆に振り回されるのは、

かわいそうなM・Mコンビさん達

お庭で放牧されるだけな日も多くて、ホントごめんねなんだけど…

最近、お庭にも楽しみが出来たんだよん

それはねこちら↓

いちごしゃん

ワイルドストロベリーさん

かわいい実が次々になってくれてます

マイトは昔からこのいちごちゃんがお気に入りなんだよ

ちなみに、人間も食べれるんだけど、

そんなに、お、美味しくはないのよぉ

でもでも食いしん坊なマイちゃんにとっては、うまうまぁなわけなの

はやくちょうだいちょうだいって猛烈アピールしてくれます

いちごしゃん

みゅうたんは完熟になったのしか食べないんだけど、

マイちゃんはみゅうたんが「いらない」って言うのを待ち構えてるんだなぁ

どんだけ食いしん坊なんだっつ~の

いちごしゃん

女のコなみゅうたんは、やっぱりお花よね

いちごしゃん

うん、きゃわゆい

いちごしゃん

でもって、いちごしゃんを食べつくしたマイちゃんは

今日も警備員頑張ってます






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

月曜日ってなんでこんなに憂鬱なのぉぉぉぉ



| M・Mこんび | 02:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

