すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともだち大好きでち☆

先週の土曜日、お天気がと~ってもよかったから、

大好きな偕楽園公園に行って来たよ

マイトおおはしゃぎ

そんなマイトを見てる☆さ~や☆もおおはしゃぎ(笑)

みゅうたんも足取りがるんるんって感じだったんだよん

偕楽園公園

景色もきらきらして見えたよ

うきうきるんるんな☆さ~や☆達がお散歩していると…

見覚えのあるチワワちゃんが居るではないですかぁ

前のブログをやっていた時に会ったことがある、

りんりんちゃんでしたぁ

垂れ耳がとってもキュートで、フレンドリーな男の子

前にもマイトがしつこくしちゃったんだけど、怒らず相手してくれたんだよん

ちなみに当時、みゅうたんはもうちっとちっちゃかったのよねぇ

さてさて覚えてるかなぁ

偕楽園公園

偕楽園公園

って、覚えてたっぽい

みゅうたんまで仲良くしてたぁ

そういえばみゅうたん、なぜかチワワちゃんにだけは興味アリなんだよねぇ

仲間だって分かってるのかなぁ???

自分からがんがん挨拶してたんだよん

りんりんちゃんとりんりんママさんに遊んでもらったよ

ブログを開設される時はぜひぜひお声をかけてくださいね

そんなお友達との楽しいひと時を終えた☆さ~や☆と2チー

ちょっと広場で遊ぶことにしたのだぁ

偕楽園公園

偕楽園公園

マイトはえへへ顔で楽しそうに走り回ってたよん

「みゅうたんも走っておいで~

って言っても…みゅうたんはフリーズ

☆さ~や☆がダッシュしたら速足でついてくる程度…

偕楽園公園

やっぱりみゅうたんがチワワダッシュを見せてくれるのは砂浜ONLYなのかも

偕楽園公園

でもグリーンがキレイな芝生でたくさん走って楽しかったぁ

とってもすがすがしい気分になれちゃったよ

☆さ~や☆達が自然を満喫していると…

マイトがチワワダッシュ~

さて何に向かってダッシュしたのかはまた今度






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもキレイな偕楽園公園に遊びに来たい人はポチ~(笑)

☆さ~や☆がご招待しちゃうかも(〃^^〃)なんちってぇ



| おしゃんぽなんだよ | 01:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

