すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんぽ♪

最近やっと今の仕事のペースに慣れてきたのか、

出勤前に、お庭じゃなくて、ご近所をお散歩する余裕が出てきたよん

写真は先週のなんだけど、最近お天気が良ければ

お仕事行く前に2チーとご近所をぐる~ってお散歩してるんだぁ

けど、なんだか最近また冷えてきた?

あっちぃのは困るけど、さみぃのはもっと困るんだよねぇ


☆さ~や☆家のお庭、最近こんなお花が満開です

ご近所散歩

薄紫のお花はハーブなんだけど、名前忘れちゃったぁ(*´σ-`)

黄色はモッコウバラだよ

ご近所散歩

でもってこの日はお天気もよかったから、街路樹の下の花壇のお花もパチリ

日中ご近所をお散歩すると、普段見れない景色が見れちゃうよね

車生活な☆さ~や☆はご近所を歩くことなんてほとんどないから、

お散歩目線でいろんな発見があって楽しいかも

ご近所散歩

ご近所散歩

2チーもうきうきお散歩だよ

帰ってきて、笑顔に見えるベロンチョ顔をパチリ

ご近所散歩

ご近所散歩

ん~、やっぱりベロンチョ最高だね

まだまだ木曜日かぁ…

早くお休みになるといいなぁ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

えへへ~な2チーにポチ




| おしゃんぽなんだよ | 01:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

