すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議ちゃんだからぁ?

訪問コメ遅れちゃってます

後ほど遊びに行きますので待っててくださいね



GW明け、嫌な予感はしてたけど…

的中しちゃったよぉ

またまたAM1:30

あははははははははぁ

笑うしかないっしょ

ってか猛烈に疲れたよぉ

GW中、人間らしい生活リズムに戻ったのになぁ

またまた夜更かしになっちゃう

とまぁ、愚痴ってみたところで、弾丸ツアーの2日目のお話

お泊りした道の駅、朝になったら車がもっと増えてましたよぉ

弾丸旅行だぁ

やっぱり車中泊ブームはホントだったんだね

朝のちっちタイム

2チーは自分たちの状況分かってるのかなぁ

てな感じで、早起きしちゃった☆さ~や☆達、

実は前日に日帰り温泉もしくは、スーパー銭湯らしき施設を探したのに、

発見できず(ナビが古すぎてダメダメだったの…)タイムオーバーに…

どんなに疲れてても絶対お風呂に入りたい派の☆さ~や☆、

我慢できなかったのねぇ

ってことで、るるぶでお風呂を探しながら、

前日に目星をつけてたスポットへ出発することに

新潟市から下降して、上越市へ向かうルートをとってみたぁ

せっかく施設が充実してる道の駅に居たんだけど、

OPENまで時間がかなりあったから出発しちゃったんだわぁ

後で聞いた話によると(職場に新潟のコが居るの)、

どうやらその道の駅のお食事美味しかったらしい(^―^;)

まぁ、☆さ~や☆&き~ママらしいっちゃらしいわね

そういうお間抜けなところが…

でもって、寺泊の漁港へ行けば新鮮な海産物がわんさかだったのに、

ナビの通りに向かっちゃったもんで、寄れず…

カニ食べられなかったぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

朝ご飯は、せっかく新潟まで来たのに、朝マックだったのねぇ

ま、☆さ~や☆朝マック大好きで、

なかなか食べる機会が無かったから、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、

やっぱりなんだかなぁだよねぇ(笑)

車内の2チーと言えば、後部座席をフラットにしたままだったから、

のびのびだったよ

たたんだお布団の上でまったり寛いでたのはみゅうたん

マイトはお外が気になって気になって

それなりに旅を楽しんでくれてたみたい

弾丸旅行だぁ

弾丸旅行だぁ

途中にあった道の駅にふらふらと立ち寄って

き~ママがめちゃ道の駅好きなんだよねぇ

今回はたらの芽とお花(山野草)を購入してた

たらの芽は天ぷらになったよぉ

でもって、☆さ~や☆念願のお風呂

道の駅に併設されてる旅館のお風呂に入ってきたよぉ(たぶん温泉)

OPEN時間に行っちゃったから、一番風呂でしたぁ

料金は400円、こちらも素敵

誰もいないから、思わず泳いでしまった☆さ~や☆

やっぱり不思議ちゃんなのかなぁ

すっきりさっぱりリフレッシュして目的地までれっつらご~

な様子はまた次回ぃ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

不思議少女(もう少女じゃないけど…)☆さ~や☆にぽち




| ちょこっと幸せ | 03:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

