すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸旅行へれっつらご~o(>▽<)o

☆さ~や☆のGW終わっちまったぁ

明日から現実に戻るのか…なんてしんみりしてみたり

そうそう、牡丹桜は八重桜のことですよ~ん

☆さ~や☆は八重桜と呼ぶより牡丹桜の方がしっくりなんだわぁ

なんでだろ?(笑)

さてさて予告してた弾丸旅行、行ってきましたぁ

完全に弾丸旅行で、行き当りばったりな旅となりました

☆さ~や☆&き~ママ&M・Mコンビの珍道中をど~ぞぉ

って言うほどの旅じゃないんだけどね(爆)

ちょこっと前からGWに車中泊で新潟とか行ってみたいよねぇ

なぁんて話が出てたんだけど、直前までホントに行くとか決まってなかったの

でもでもせっかくだから行ってみるかと

ETC&後部座席がプライバシーガラスになってる☆さ~や☆のぶ~ぶで出発

弾丸旅行だぁ

お天気もばっちり

2チーもにっこにこです

けど、お天気よすぎて夏だったよね

☆さ~や☆半袖で過ごしちゃったんだけど…

やっぱりこんな気候おかしいわよね

寒かったのに暑くなるなんてぇぇぇ

てなことは置いておいて、常磐道をひたすら北上して、

磐越道経由で新潟を目指しまぁす

ちなみに新潟って決めたのは、高速でぴゅい~んと行けるからよぉ

新潟にも色んな観光地があるけど、どこ行くかまったく決まってない

何せ、出発して途中で「るるぶ」をGETしたんだからぁ(笑)

弾丸旅行だぁ

とりあえず、明るいうちに新潟へ行きつくことを目標に高速をひた走るぅ

途中のSAやPAで2チーのちっちタイムや水分補給を

けっこうなロングドライブだったわけなんだけど、

助手席のき~ママったら全然「るるぶ」見てくれないのよぉ

新潟にとりあえず到着したものの、はてさてど~すべ?ってなったわけなんですが、

高速降りてすぐ、でっかい道の駅を発見

ふるさと村」ってところでしたぁ

今夜のお宿ポイントになるのか偵察を兼ねてぶ~ぶを駐車してみると

居ました居ました、車中泊をすると思われる方々が多数

ってことでお宿は決定

道の駅自体は終了しちゃってたんだわぁ

けど、何やらチューリップがた~っくさん

弾丸旅行だぁ

弾丸旅行だぁ

弾丸旅行だぁ

キレイなチューリップにテンションアゲアゲ~

ちなみに2チーも一緒に入っちゃってたんだけど、

翌日気付いた

ワンコNGだったのよ…

この道の駅、どうやらワンコにはあまり優しくないみたい

施設の敷地内はワンコNGって施設案内の看板に書いてあった(|||_|||)

気付かなかったからパチリしちゃったんだけど、

反省反省な☆さ~や☆なわけです

弾丸旅行だぁ

弾丸旅行だぁ

というわけで、このチューリップの庭園とワンコのコラボは

ある意味レアかもしれません(笑)

夕方でちょっと暗かったから、次の日明るいうちにまた撮ろうって思ってたのになぁ

あえなく撃沈でしたぁ

さてさて、行き当りばったりな☆さ~や☆とき~ママ、

車を止めて、じっくりるるぶと睨めッこ

夜ご飯をどこで食べよ~ってわけなんです

時間的に市場とかは無理、でもせっかく新潟来たんだから海鮮でしょ

ってことで、選んだのは回るお寿司ですよぉ

古い☆さ~や☆のナビに翻弄されながらもなんとかお店に辿りついたら

けっこうお客さんでにぎわってましたぁ

ま、まぁGWだから地元の人より観光客の方の方が多かったけど

さすが「るるぶ!」って思った人間チームなのでしたぁ

弾丸旅行だぁ

☆さ~や☆達が順番待ちしてると、

車のフロントガラスからマイちゃんが見えたの

ぷぷぷ、なんかきゃわゆ~い

いじらしくってたまらなかったので載せちゃった

ちなみに、ここのお寿司は、ちゃんと美味しかったぁ

並んで待った甲斐があったってもんでぇす


ではでは行き当りばったりの旅はまだ続いちゃうよ~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

運転頑張った☆さ~や☆にぽち~



| M・Mこんび | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

