すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまくらさい

さ~や☆の大事なマイちゃんがなにかしてますよぉ

上手にお手、お代りしてくれてまぁす

うまうまぁ

うまうまぁ

お~っと、小さな手ってをちょこんと揃えて伏せもばっちり決まってます

なんでお利口にいろいろしてくれてるかって???

それは☆さ~や☆がビスケットを持ってるからだったのねぇ

うまうまをもらうためなら

自分が出来る芸を全部やってくれちゃうよねぇ

うまうまぁ

すんごいお顔で食らいつく~

「やっぱりまだダメだよぉ」

なぁんて意地悪してたから、必死ですo(>▽<)o

かわいくってついつい意地悪しちゃう悪いママな☆さ~や☆です

「うまうまGETでちぃ❤」

なマイちゃんがきゃわいくってパパラッチになってみたよ

うまうまぁ

うまうまぁ

ぶちゃいくになってたって気にしな~いって感じ?

あんまり必死過ぎて、カメラのレンズが鼻息で曇っちゃったぁヾ(≧∀≦)ノ

うまうまぁ

最後は満足のべろ~んちょ

仕事で疲れて帰ってきても、マイトとLOVE×2だから癒されちゃう

今日も充電完了な☆さ~や☆なのでしたぁ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日みたいにあったかな日が続くといいんだけどなぁ

肩こり&頭痛な☆さ~や☆に元気出せよぉのポチ



| すむちょこまいと | 02:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

