すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱここだねぇ

土日はなんだか肩こり&頭痛でいまいちな体調だった☆さ~や☆です

やっぱり雪とか降っちゃったからかなぁなんて思ったり

冷えると肩こりも悪化するんだよねぇ

てな感じで、土曜日は撃沈しておりました…

だから土曜日のお散歩はご近所をぷら~っと

それでも喜んでくれるから嬉しいのだぁ

日曜日は晴れ、またまた偕楽園公園におしゃんぽしてきたんだよぉ

おNEWなお洋服でGOGO

実は、☆さ~や☆の弟よっしーが、

またしても2チーにプレゼントしてくれたんだぁ

お洋服だけの写真撮ったつもりだったんだけど…

なんか消えてたのщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

とってもかわいくってうれP~のだぁ

ってことで、お洋服もおNEWでるんるんおしゃんぽスタート

偕楽園公園

桜はだいぶ散ってたけど、まだまだキレイだったよ

地面がピンクのじゅ~たんに

花びらがひらひら舞ってる姿ってとっても好き

なんでだろうねぇ

なんだか幻想的な感じだするんだなぁ

偕楽園公園

芝生もぐり~んになってきたよ

偕楽園公園

たまには2チーで記念撮影って思ってパチリ

まずまずかしらん???

偕楽園公園

写真見て思ったんだけど、みゅうたん泣いてるぅ

た、たぶん、☆さ~や☆の持ってるおやちゅが欲しくて泣いてたんだねぇ

ってことで、ネタが無いので無駄に引っ張ってみます(笑)

今週も頑張って行きましょ~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

早くあったかくなってよねぇ~のポチ



| おしゃんぽなんだよ | 01:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

