すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはつなモラタメさん♪

はじめてモラタメさんに応募したら当選しちゃったぁ

とっても嬉しい☆さ~や☆です

早速レポートしちゃうじょ~

「ハーツ® チューデント」

ブラジルの大自然で育った牛の皮を使用し、
ハーツ®独自製法によりチキンフレーバーを浸潤させた牛皮ガム。
噛むたびに牛皮の中からチキンフレーバーがあふれ出て、
飽きずに噛み続けられます。
また、噛むことにより両端についたユニークなフリンジが、
歯と歯の間の汚れや歯垢・歯石を絡め取ります。

ってことですが…

さてさて、うちの2チーの反応は???

モラタメさん

モラタメさん

☆さ~や☆がくんくんしたら、

おつまみのイカみたいな匂いだったよ

袋から出してると、

食いしん坊なマイト&みゅうたん☆さ~や☆の周りにわらわら(笑)

くれくれ攻撃がすごいすごい

ではど~ぞ~

モラタメさん

小型犬・超小型犬用ってことだけど、

思ってたより大きいかも

モラタメさん

2チーの写真で分かるかもだけど、大きく開けないとガジガジできないかなぁ

でも、みゅうたんは美味しくないとぺってするのに、

気に入ったみたいだったから、美味しいみたいよ~

モラタメさん

モラタメさん

しかも普通のガムより丈夫?に出来てるみたいで、

かなり長時間噛んでられる感じ

マイトなんてめちゃめちゃお気に入りになったみたいで、

仕事行く前にあげたのに、☆さ~や☆が帰宅してもず~っと咥えてたもん

お庭でちっちする時も咥えたまんまだったよぉ

どんだけ好きなんだよ~って感じ

それでもまだまだまだまだ残ってるよ

こんなに噛んでれば、歯磨き効果も抜群だろうなぁって思いましたぁ

けっこう☆さ~や☆的にもお勧めな商品だなぁ

静かにして欲しい時とかにあげたら、しばらく集中してくれそうだよ

マイちゃんは気に入りすぎて、

うぎゃうぎゃおしゃべりしながら食べてたけど…

大好きなおやちゅ食べてる時はいつもそうなんだよねぇ。

まったく困ったちゃんなマイトです





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やっと週の折り返し地点…頑張るべぇのポチ




| いろいろ~♪ | 02:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

