すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいのねん♪

☆さ~や☆の楽しみにしてたものが届いたよ~

韓国コスメ好きな☆さ~や☆が最近愛用してるのは…

エチュードハウスのモイストフルコラーゲンの化粧水と乳液

これまたとってもいい感じ

コラーゲンってところがいいよねぇ

お勧めでぇす

おきにいり

でもってでもって、待ちに待ってたおNEWなパワーストーン

とってもかわいくって、かわいいの求めるのはちょっと違うかもだけど、

かわいいもの好きな女子にとってはとっても嬉しいデザインです

恋愛と美容、人間関係のピンク系のパワーストーンには

・インカローズ
・クラック水晶
・ローズクォーツ
・プレーナイト
・アクアオーラ

金運、仕事運、成功へ導くブラウン系のパワーストーンには

・ルチルクォーツ
・スモーキークォーツ
・シトリン
・タイガーアイ

が使われてまぁす

うひゃひゃ、かわいいから毎日つけちゃうぞ

それで効果もあれば最高だぁ

とってもとっても嬉しい☆さ~や☆なのでした

みなさんもパワーストーン仲間になりましょ~う

ライン


って、このままじゃワンコブログじゃなくなっちゃうから

マイトとみゅうたんに登場してもらいまぁす

陽だまりで寛ぐ2チーでぇす

まったり

まったり

マイトはおもちゃで遊んでぇって言ってます

まったり

みゅうたんは得意のまったり~


そうそ、マイトとみゅうたんにも健康のパワーストーン買ってあげようかな

ちなみに☆さ~や☆が購入したお店は↓

COCORO堂さんです。他のもデザインがお洒落だったよ


実は…昨日のお仕事が終わった時間

念願の定時だったのだぁ

パワーストーンのお陰????

だけど、興奮しちゃって…

またしても夜更かししたダメな☆さ~や☆なのでした





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

うっきうき~な☆さ~や☆にポチ



| ちょこっと幸せ | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

