すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんぐるじゃんぐる

☆さ~や☆が間違って注文しちゃったカリカリさん

お店の方が快く変更してくれたので、

無事、「ラム&ライス」が届くことになりました

ほっとしたのと、そういう対応にちゃんと応じてくれたから、

また利用したいなぁって思っちゃった

マイトとみゅうたんにアボダームを食べてもらおうと思ってね

お肌と被毛にいいって聞いてるから、

かなり期待しちゃってます

マイちゃんがすむちだけにおでこ辺りが薄くって…

でね、職場の女の子が、キャバちゃんと暮らしてて、

やっぱりアボあげてるんだって

彼女からも太鼓判もらったからマジで楽しみぃ


ライン


さぁてさて、最近ほとんどお出かけしてない☆さ~や☆達、

なんか記事も写真も変わり映えしないんだけど、

いつも遊びに来てくれてありがとです

今日も変わり映えしませぬ

我が家のジャングルなお庭で撮った写真さん

お庭

マイトの下の写真のお顔が好き

思わずむぎゅ~ってしたくなっちゃうくらいきゃわい~のだぁ

何でこんなにかわゆいお顔に生まれちゃったの???って

親ばかだからきゃぴきゃぴしながら騒いじゃうの

三十路な☆さ~や☆…かなり危険です(爆)

でもってみゅうた~ん

お庭

これまた、何でこんなにきゃわゆいのでしょ~か???

あ、狂っちゃってるから気にしないでね

でも、こんな女子です!ってお顔してるのに、

昨日は、き~ママのアジフライと、☆さ~や☆のコロッケを盗んだのよ

コロッケは宅配を受け取ってる間にこっそり…

しら~っとしてるんだから参っちゃう

怒られても怒られても、一瞬の隙を狙って獲物をGETするハンターみゅうたん

誰に似たの??ってかそんな風に育てた覚え無いんだけど


おまけぇ

お庭

デジイチってボケ具合が味があるんだけど、

なんか面白い写真が撮れちゃった

味があるというか何と言うか…

ま、まぁ失敗写真なんだけどねぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アボで生えてこ~いなマイちゃんにポチっとな




| M・Mこんび | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

