すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらっくしゅ~(ё∇ё)

雨続きで微妙なお天気が続いてた☆さ~や☆地方だけど、

昨日は久々にいい天気

すっきり晴れて、気温も上がって過ごしやすかったよん

☆さ~や☆もやる気が出ちゃって、

せっせとお部屋の掃除をしちゃったわぁ

おこたも撤収してみたんだけど…

また寒くなったりしないよねぇ???

ってか頼むよぉ

てな感じでせっせと動く☆さ~や☆さんとは対照的な2チーさんです

りらっくしゅ

りらっくしゅ

マイトはお気に入りの☆さ~や☆のベッドの上でまったり

あったかだとねむねむ病になっちゃうんだよねぇ

りらっくしゅ

りらっくしゅ

みゅうたんはびろ~んと身体を伸ばしてねんねしてたの

全身撮るの忘れちゃったんだけど、

りらっくしゅ具合はお顔で分かるよねぇo(>▽<)o



さてさて、お部屋の掃除も終わってすっきりしたから、

2チーとお散歩に出かけたんだわぁ

ぶ~ぶIN2チー

お出かけ前にぶ~ぶに乗ってた2チーが可愛かったらパチリしてみたの

さてさてどこにお散歩行ったでしょ~かぁ?

無駄に引っ張る☆さ~や☆を許してね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日のお仕事終わればGW突入だ~い

さてさて2チーと一緒に何しよっかなぁ




| M・Mこんび | 01:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

