すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れの時は…

週末撃沈していた☆さ~や☆

写真もほとんど撮らずにだらだらしてたのでぇす

だもんでネタ切れです

そんな時は、過去に戻るってことで…

何度めか忘れちゃったけど、マイトのちび助時代をUPしちゃうよ

なんだかむっちりしてるの

それってお子ちゃまだったから???

大人になって太りにくくなったみたいです

その頃はダイエットしなくちゃっていろいろ頑張ってたのになぁ

お豆腐とかおからをフードに混ぜてあげてたんだもん

ではではむっちりマイくんをど~ぞ

プレイバック

やっぱりお子ちゃまって感じだよねぇ

きゃわいかったなぁ

もちろん今もめちゃきゃわゆいんだけどぉ

プレイバック

こうして振り返ると、一緒に長い時間過ごしてきたんだなぁって思います

いろいろあって、☆さ~や☆とマイトとみゅうたんの生活は変わっちゃったけど、

マイトとみゅうたんは変わらず☆さ~や☆の側に居てくれる

それってとってもありがたくって幸せなことだよね

ちび助の頃からマイトは☆さ~や☆が大好き

ホントその真摯な眼差しに励まされて、助けられてきたなぁ

おもちゃ遊びが大好きで元気いっぱいやんちゃな時代もあったけど、

今は大人になったからなのか、のほほんマイトになったよね

マイちゃん幸せですか?

☆さ~や☆はマイちゃんに出会ってホントにホントに幸せだよ

プレイバック

きっときっとこの出会いは運命

☆さ~や☆のためにマイトは生まれてきてくれたとしか思えない

た~っくさん居るワンコの中で、マイトを見つけた

た~っくさんワンコを求める人の中で、☆さ~や☆の子供になった

それってすごい確率でしょ?

運命に感謝なのよね

運命って時々意地悪だけれど、こんな素敵な運命だったら感謝しちゃうよ

プレイバック

I LOVE YOU FOREVER MITE.

みゅうたんは今回登場してないけれど、もちろんのこと

I LOVE YOU FOREVER MYU.

ですです

私にとって大事な大事なマイトとみゅうたん

これからもたくさんの思い出を作って行こうね

さてさて出勤準備しないとね~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

運命の出会いにポチっとな




| すむちょこまいと | 14:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

