すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのにほいなのでち

やったぁやったぁやったったぁ

なぁんと昨日の業務の終了時間は23:40

目標だった0:00より20分も早く終わったよ~ん

しかぁし

なんかねぇ、聞いた話によると…

年度末の、今月の最後の週がやばいかもって

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ま、まぁなってみなくちゃ分からないけど、

どうなることやら…

でもって、☆さ~や☆ったら、職場の人にまたしても紹介されてしまい…

ニコッとタウンっていうのと、

いまさらなんだけどmixiに登録しちゃったわけなんです。はい

てかやる余裕なんてないんだけど、

ついつい手を出してしまったんだわぁ

ぼちぼちな感じでやってみますよ。

もしやってる方いたら☆さ~や☆とお友達になりましょうね

てか、はじめたばっかで何にも分からない状態だから

教えてちょ~らいです

喉の方は、無事喉ぬ~るをGETして少し良く?なりました

マジで花粉って最悪です


ライン


さてさて、そんなちょっとおバカな☆さ~や☆の大事なM・Mコンビ

ママはお出かけするってことが分かってるみたい

出勤前に準備してるとず~っとついて来るの

のフンです

かわいい2チーに愛されてるって実感&感激

ますます親ばかに拍車がかかりそう

リアルなはますます遠退く感じな☆さ~や☆

いいのかそれで

でもって、☆さ~や☆が部屋着を脱いでお化粧ぱたぱたしてると…

2チーは早速☆さ~や☆の脱いだ洋服の上でまったり

前からそうなんだけど、わんこって脱いだ洋服好きだよね

☆さ~や☆のにほいが好きなのかなぁ

まぁ嬉しいからそういうことにしておこ~っと

おるすばん

おるすばん

おるすばん

ママのにほいは安心のにほいってやつなのかしら

かなぁ~りリラックス

なぁんてかわいいのかしら

おるすばん

おるすばん

おるすばん

おるすばん

なぁんてマイトとみゅうたんに見とれてたら遅刻しちゃうわぁ

愛しの2チーと一緒なら大変なことだって頑張れちゃう

最近一緒に居る時間が減っちゃって、ママも寂しいんだよ

疲れて帰ってきても、ちみ達のお顔を見ると元気が出るんだ

だからママは今日も頑張るよ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆にLOVEな2チーにポチっとな


スポンサーサイト

| M・Mこんび | 02:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。