すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

の、喉が…(。>_<。)

世の中花粉真っ盛り

お陰で最近ちょっと体調が辛い☆さ~や☆…

女のコの日が重なったりして、いまいちなんだよねぇ

まぁ、仕事はだいぶ慣れてきたからまだい~んだけど、

ここんとこず~っと喉の調子がダメダメなの

花粉って喉もやられちゃうから痛みが出たり治まったりの繰り返し

喉飴ず~っと舐めてます

ホントは喉ぬ~るスプレーをシュシュッとしたいんだけど、

引っ越しでどっか行っちゃったぁ

昨日の仕事前に買っておけばよかった

ってな感じで、今まさに喉がめちゃ痛み出してるの

だからホントはみんなのブログにコメ残すつもりだったんだけど、

読み逃げ&ポチ逃げさせていただきます

足跡残す設定になってるので、FC2の方!

足跡あったら読み逃げ&ポチ逃げの証拠ですよん

FC2以外のブログに方は足跡残せませんが、ポチっておきます

明日こそスプレーGETしなくちゃね

おるすばん

おるすばん

おるすばん

☆さ~や☆がばたばた準備してるのを見守る2チーでした





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

痛いの痛いの飛んでけ~のポチ


| ちょこっと病気のこと | 03:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

