すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに…?

またしても0:15…

0:00の壁は思ったよりも高いみたい

定時は23:00なんだけどねぇ

定時には帰れないけど、

その代わり、合併のバタバタ状態もちょっと落ち着いてきて、

嫌いなおっさんも早めに帰ってくれるようになってきたから、

気分的にすっごく楽になったよ~

まぁ、今までの職場じゃ考えられないくらい

細かいことをいろいろ指示されて「???」って思うこともたくさんあるけど、

その辺はまぁ仕方ないよなぁって言い聞かせてみた

一番遅く入ったのは☆さ~や☆なんだけど、

そのちょっと前に入った派遣仲間が2人

初心者マーク3人で最近助け合いながら、和気あいあい頑張ってるんだぁ

もちろん愚痴ったりね(笑)←愚痴大会で盛り上がるo(>▽<)o

これまでもそうだったけど、愚痴を言い合える仲間が居ると頑張れる

フォローし合えるって大事だよねん

直の上司はとっても気遣ってくれるし(これまた今の部署は初めてな人達)

ま、心配してたよりはいい職場なのかも…


ライン


またまた出勤前にパチリとした写真からぁ…

お天気がよくてお外を「いいなぁ」って感じで見つめてたから、

まだ時間にも余裕があるしってことで、

お庭に放牧してあげたの

みゅう

マイト

「ほんとにいいの?」ってお顔のマイト

「いいんだよぉって☆さ~や☆が言ってあげたらお庭を探検し始めた

みゅうたんもお庭を探検

みゅう

☆さ~や☆仕事でばたばたしてたから全然お庭を見てなかったんだけど、

いつの間にか我が家のお庭にもちゃぁんと春が来てました

梅が咲いてたぁ

お庭の梅

見まわすとあちらこちらに春の気配が

お庭の春

マイト

マイトは何かをみつけたみたいだね

まさかミミズさんじゃないよねぇ

M・Mコンビ

マイトがくんくんしてるとみゅうたんも一緒になってくんくんするんだなぁ

そんな姿に目を細めてしまう親ばか☆さ~や☆なのでした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

春はいいけど花粉は嫌よ~な☆さ~や☆にポチっとな



| ちょこっと幸せ | 03:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

