すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心強いね(v^ー°)

応援メッセありがとで~す

なんとか昨日も乗り切ったよ

とはいえ、まだまだ覚えることがた~っくさんだから、

今はメモを取るので精いっぱい…

物覚えが昔に比べて遅いのは、歳のせいかしら~

怖いわ~(笑)

ま、そのうち慣れるでしょう←希望的観測ね

でも、仕事出来てること自体がすごい!ってふと思ったよ

約2年振りの社会復帰

MAX凹んでる時は、家から出られ無いし、人と会えなかったのにね

そんな☆さ~や☆が外に出て人と接してるんだもん

すっご~い進歩だぁ

ってことで自分を褒めてあげなくちゃね

とりあえず、第一歩を踏み出した☆さ~や☆です

時間かかったけど、生きてればなんとかなるもんだぁ

ちなみに、昔はかっちかちの真面目?人間だった☆さ~や☆ですが、

どうやら、今はけっこうアバウト人間になってきてるみたい

てか、少し肩の力を抜いてもいいって分かったんだよん


さてさて、☆さ~や☆が頑張ってる間、

☆さ~や☆のかわいいマイトとみゅうたんはどうしてるのでしょうか

マイト

みゅう

き~ママ情報によると、

マイトは前にも記事にしたことがあったと思うんだけど…

忠犬ハチ公ならぬ、「忠犬マイ公」になってるみたい

ず~っと待っててくれるんだよぉ

☆さ~や☆大感激

☆さ~や☆のが駐車場に入ってくると、

2チーさん、すばやく玄関に一番近い扉で待機、

大歓迎してくれます

くったくたで張り詰めてた心が、ほどけていく感じかな

マイト

みゅう

マイトはほ~んとママっ子だなぁ←もちろんめちゃめちゃ嬉しい

みゅうたんがマイトを励ましてくれてるみたい(笑)

女の子のほうがしっかりしてるのかも

M・Mコンビ

M・Mコンビ

は~い2チーに応援してもらったら頑張るっきゃないでしょ

大変なのは金曜日からみたい…

会社が合併するから予想不可能な忙しさ…とか

うわ~ん大丈夫か☆さ~や☆

ま、なんとかなるよね~(“▽”*)アヒョヒョ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「忠犬マイ公」にポチっとな


| いろいろ~♪ | 02:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

