すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはいまいち…

日曜日のお話ぃ

最近、とっても海がブームな☆さ~や☆達

そんなこんなでまたまた海へGOGOって感じで行ってきたのだぁ

今回は一番近くの海、大洗ですよん

さてさて、マイトさんとみゅうたんは楽しんでくれるかなぁ

大洗

実はこの日、砂浜2か所行ってみたの

最初のこの砂浜は、石がごろごろしてるところで、

みゅうたんはいまいち乗らず…

みゅうたんはさらさらの砂浜がお好みみたいなんだわぁ

しかも前日がだったから、砂浜も水分たっぷりでちょっと固めな感じ。

だけど、放牧してもらえるから、のびのびぃな2チーさん

大洗

大きな波に、みゅうたんびっくり???

大洗

マイトはいつでもどこでも、くんくんチェック

大洗

大洗

みゅうたんはスローペースで堪能。

でもって風にお耳の飾り毛がなびいて寒そうに見えるね

実際寒かったんだけどねぇ

大洗

寒そうな海でしょ←だし、夕方だし

大洗

みゅうたん、それは昆布かい

大洗

おやちゅで元気充電

元気もりもりになったから、次の砂浜へ移動したんだよ

大洗

奥に見えてるフェリーは、北海道に行けるフェリーなの

き~ママはこのフェリーに乗って北海道へ何度か行ってます

ちなみにバードウォッチングツアーね

この砂浜は、「大洗サンビーチ」なんだけど、

駐車場から砂浜まで遠いのなんのって

☆さ~や☆ブーツだったんだけど、砂浜でバランスをとるのに一苦労

お陰で帰ってからぐったりでした…ってか歳のせい?

大洗

大洗

マイトは、遊びにきていたお姉さんたちに猛烈アピール

何気に目立ちたがりなのかしら?

でもってマイトがお姉さんたちに構ってもらってると、

それを見ていたみゅうたんもいそいそと…(笑)

「マイトが大丈夫なら、あたちも大丈夫でしゅね」って感じなのかねぇ

石橋を叩いて渡るタイプのみゅうたんだわね

砂浜を歩き疲れて、☆さ~や☆がギブ

えっちらおっちら、を目指して歩くのみぃ

くたくただから、この砂浜の写真はほとんど無し…

日が暮れちゃうと、ちゃんとした写真撮れないんだも~ん

やっぱり海はお天気の日が最高だなぁって思った☆さ~や☆でした

たっぷり運動した2チーは、の中でぐぅぐぅねんね~



今夜も☆さ~や☆地域、降ってるよぉ

少し積もってるけど、明日はどうかなぁ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぐだぐた記事にお付き合いいただきサンキューなのです

ついでにポチっとよろしくです(笑)




| おしゃんぽなんだよ | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

