すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬なの?春なの(*「・ω・)?

先日夜空を見上げていたら、流星群とかでもないのに、

流れ星を見た☆さ~や☆です

たまには空を見上げるのもいいもんだね

なぁんて思っちゃいました

さてさて、北関東雪降ってます

でもちょっと水分が多い感じの雪だから、雨になるのかな

とか言って、起きたら真っ白だったりして

今はうっすら積もってるって状態だけど、どうなるかなぁ



ラインライン


先週末、2チーを連れて、「梅祭り」直前の偕楽園下の公園へ…

20日から始まる「梅祭り」のころになると、

毎年、観光客の方たちで公園付近は大混雑に大渋滞

普段は無料の駐車場も有料になります

ってなことで、しばらく行けないから行っときましょ

偕楽園公園

梅もどんどん咲いてまぁす

すっかり春な感じ

この数日後、20℃超えのあったかディがありましたよねぇ

なのに、ほんの数日違いで、雪まで降っちゃうなんてねぇ

偕楽園公園

きらきらの下で、楽しくお散歩

歩いていると、寒さなんて関係無いって感じ、ぽかぽかです

偕楽園公園

この日もたくさんのお友達と遭遇

マイトはとっても嬉しそう

クールなみゅうたん、クールなりにお友達に興味を示すようになってきました

知らん振りじゃなくって、静かに静かに近寄ってごあいさつしてるんですよん

些細な変化だけれど、☆さ~や☆にとってはとっても嬉しい変化

マイト

相変わらず、なかなか目線はくれないねぇ

みゅう

みゅうたんも横向きだったわね(笑)

このあと、先日会ったお散歩友達にまた遭遇できて、

総勢6ワンでお散歩できたんだよぉ

ちゃんとした写真が1枚も無くって載せられなかったけど…






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

流れにちゃんと願い事できちゃったかも

でも実はじゃなくって、だったらどうしよう(爆)

あ、でも☆さ~や☆マジで見たことあるんだよ(*゚∇^*)v



| おしゃんぽなんだよ | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

