すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りふれっしゅですよぉ(゚-^*)

ユキホオジロさんを無事に激写し、満足な人間チーム。

海でた~っぷり遊んで満足なマイト&みゅうたん

コンビニで調達したを頬張りながら、(人間だけね

次の目的地までぶ~ぶを走らせます

海でご機嫌に遊んだ2チーは、☆さ~や☆のお膝の上にぐっすりねんね

途中鹿島アントラーズのホーム、「鹿島スタジアム」の前を通りましたよぉ

鹿島スタジアム

実は今から10年以上前、まだJリーグが発足したての頃、

☆さ~や☆の仲良しの友人2人が、アントラーズの熱狂的なファンだったの

でね、よく練習を見にクラブハウスとか行った思い出が

ジーコが監督だった頃のお話

懐かしいわぁなんて思いながら見てました

☆さ~や☆が一番モテた?頃だわねぇ(笑)

きっと運を使い果たしたんだわね(○≧艸≦)ウキャキャ


ライン


でもって、目的地に到着ですよぉ

次に☆さ~や☆たちが降り立った場所は…

「鹿島灘海浜公園」です。もちろんのこと茨城よ

この公園、道の駅も併設されてて、き~ママはそこでお買い物

☆さ~や☆と2チーでこの日2度目の海へ…

鹿島灘海浜公園

てくてく歩いていくと、目の前に太平洋がど~ん

なんで海を見ると「海だ~ってわくわくしちゃうのかなぁ

海って大好き

昼間の海も好きだけど、夜の海も大好き

一番凹みが酷かった頃は、よく夜中に車を走らせて、

波の音聞きながらの中で泣いたっけ…

でも不思議と、わんわん泣いた後はすっきりするんだよね

海には癒しのパワーもあると思うんだぁ

だから大好き

鹿島灘海浜公園

2回目の海もやっぱり楽しそう

海ってワンコもテンション上がるのかなぁ

鹿島灘海浜公園

砂浜に残った2チーの足跡が愛おしい

鹿島灘海浜公園

bibirin’s room」のmi-ちゃんが記事にしてた分身の術

マイトとみゅうも挑戦したよ

砂浜だからくっきりはっきり分身さんが登場

2チーの影も愛おしい

鹿島灘海浜公園

最近カメラに夢中な☆さ~や☆

ちなみに、最近☆さ~や☆が使ってるカメラは、

き~ママのデジイチです

う~ん、厳密に言うと、コンデジに毛が生えたようなカメラさんなの

本格的なデジカメはめっちゃ重いでしょ

でも我が家のカメラさんはカメラ好きな女性に向けて発売されたものなので

軽いし、操作も簡単なはず(説明書ちゃんと読んでないのねぇ)

いつかちゃんとしたデジイチさんをGETしたいなぁ

とか言ってるけど、私カメラには全然詳しくないのです(笑)

鹿島灘海浜公園

やっぱりやっぱり海って最高

海に居ると自分の悩みなんてちっさいな~って思う

たくさん元気をもらえちゃったよ

マイトとみゅうと一緒に砂浜を駆け回って、さらに元気を充電

さ~てこれからまた頑張るぞ~

鹿島灘海浜公園

海でひとしきり遊んだ後は、広場で水分補給

き~ママは新鮮お野菜をGET

大満足でるんるんな気分のままで岐路についたのでしたぁ

写真はやっぱり自然の中で撮るのが楽しいね

モデルさんたちも同じみたい

そんなこんなで☆さ~や☆、写真のストック無くなっちゃった

ネタ切れです(ι´・ω・`;)…ンー








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






| おしゃんぽなんだよ | 01:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

