すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々戦いなのね(〃∇〃)

最近マイトのお気に入りのおもちゃは…

先日「PlumeriaDogs」のとも!さんにいただいたおもちゃです

このおもちゃ真ん中にぴっぴが入ってて、

花びら部分はビニールのかしゃかしゃって音がするの

マイトめっちゃお気に入り

マイト

マイト

マイト

いつも大興奮

奇声を発しながら遊んでるんだよん

って、お顔が隠れちゃってますけどぉ((*´∀`))ウキャキャ

マイト

マイト

あったかストーブの前に居るけど、ちゃんとおもちゃキープ

なんて贅沢なコなのかしらん(爆)

そんなマイトが、ちょっと目を離したすきに…

みゅうたんが興味を示した~

ってかね、みゅうたんはマイトのものが好きなだけなの

マイトが楽しそうに遊んでると、突然奪いに来る「いぢめっこ」なんだわぁ

みゅう

しばらく怪獣みゅうごんにやられっぱなしだったマイくん

最近は、負けて無いよん

ちゃんとみゅうに「やめろよ~って怒ってます

M・Mコンビ

本気で噛み合ったりはしないんだけど、バトってます

いつも仕掛けるのはみゅうたんなんだけど…

マイトにはこんなに強気な癖に、外だとびびりんこ。

やっぱり演技派だわって思う☆さ~や☆なのね

ぎゃうってるから、強制的に☆さ~や☆が取り上げてみた

M・Mコンビ

2チーとも「あ!」って顔してるしぃ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

マイト

マイト

その後、返してもらえたマイトは、さささっとおもちゃをGET

マイト

「今度は渡さないでち!」

なぁんて感じで、おもちゃさんを守ってたよ

みゅう

「オレっち、みゅうたんとママ、2人も敵がいるでち!大変でち!」

男の子はそうやって強くなっていくのよ(。-∀-)ィヒ♪







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

日々戦いをしているマイたんに、ぽちっと応援よろちくでし


| M・Mこんび | 01:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

