すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はレトロ???

これまたちょっと前のお話です

「一乗院」っていうお寺でフリーマーケットがあるってことで、

き~ママに連れられ、☆さ~や☆とM・Mコンビさん行ってきたよ

てか、お寺のホムペが存在することにちょっとびっくりしちゃったわ

一乗院

フリマと言っても、普通のフリマと言うより「骨董市」って感じかな

「蚤の市」とも言うかなぁ

てかね、出発が遅くて終わりかけだったの…

とりあえず、ぷらっと一巡り…

神聖なお寺の中だって~のに、

マイトさんはご覧の通りぎゃうってましたよぉ

マイト

たくさん人が居て、ごちゃごちゃしてたから、びっくりしちゃったみたい

みゅうたんは以前にも来てるから、けっこうへっちゃら

ってか、みゅうたんはクールだからねん

みゅう

M・Mコンビ

うまうまが落ちてないのか確認してる悪いコちゃん達です

マイト

マイトはやっぱり周りが気になってる感じ

うろちょろして邪魔になっちゃうから、途中から2チーは抱っこ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

ぷらぷら~っと物色し終わると、

入り口に気になるものを発見

このお寺「毘沙門天」っていう仏様のお寺らしいんだけど、

毘沙門天像の台座部分に入れるみたいなんだよね

実はお寺とか仏像とか大好きな☆さ~や☆、もちろん興味津々でチャレンジ

「胎内巡り」って言うらしい

拝観料(100円)を納めて中へ…

一乗院

ワンコNGとかなんとも注意書きが無かったし、お寺の方も見当たらなかったので、

2チーと一緒にお参りしちゃった

厄除けのお寺でもあるから、

きっと今年は☆さ~や☆もM・Mコンビもばっちりだね(○≧艸≦)ウキャキャ

マイト

みゅう

「今のなんだったでち?」

「みゅうたんもちらないでしゅ」

お堂から出た後、ぼーぜんって感じのマイトとみゅうなのでした

☆さ~や☆だけ満足な感じだったわね



だからねん、この後は2チーのためにちゃあんとお散歩行ったのよ~

その様子はまた次回







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マニアックな趣味があった☆さ~や☆にぽちっとな(爆)


| いろいろ~♪ | 09:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

