すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た?

☆さ~や☆の記憶が正しければ

先週の土曜日だったかな???

き~ママのお友達がね、アパレルメーカーに勤めてるお友達が居るんだって

でね、ファミリーセールの招待券をくれたの

前回のファミリーセールに行ってきたき~ママ情報によると、

めちゃんこ激安らしいので、☆さ~や☆も行って来たのだぁ

感想…噂どおりの激安でした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

丸井とか、デパートとかに出店してるブランドばっかりよ

そ・れ・が

なんと1000円以下から買えちゃうのだぁ

求職活動中の☆さ~や☆さん、

働き始めたときに着れるようなOL系のお洋服って、全然なっしんぐだったから、

ここぞとばかりに買ってきちゃったぁ(○≧艸≦)ウキャキャ

久々のOLファッションだじょ

でも、会場に来ていたおばさまパワーはすごかったよぉ

☆さ~や☆そういうの苦手だから、

人が居ないところを選んで物色してましたぁ

工場

工場がセール会場

気付けば14点でも激安だったから2万以下に収まったんだよぉ

貧乏人☆さ~や☆、めっちゃ助かった~

普通に買ったら大出費だもん

お天気がよかったから、そのままお散歩行こうってことで、

M・Mコンビさんたちも一緒だったの

ぶ~ぶでお留守番させちゃったから、

おやちゅでごめんねをしました

やっぱりおやちゅが登場するとテンションUPUPだよねぇ(。-∀-)ィヒ♪

マイト

ガン見です

マイト

きりんさんになっちゃうよぉ

みゅう

もちのこと、みゅうたんもガン見

みゅう

待ちきれなくってべろんちょ

おやちゅで元気いっぱいになったら、

お待ちかねのお散歩に向けて出発だぁ~

久々に偕楽園公園に行ってみようねぇ

偕楽園公園

ってことで、久々にやって参りました「偕楽園公園」

相変わらずキレイに整備されていて最高だったよぉ

梅の花も咲き始まってたよ

もうすぐ「梅祭」が始まりますよ

偕楽園←気になった方はこちらからど~ぞ

そんなこんなで続きます( ̄∀ ̄*)イヒッ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

履歴書書き上げた☆さ~や☆にぽちっとな


| おしゃんぽなんだよ | 09:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

