すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪

数年ぶりの履歴書&職務経歴書作成に

思いのほか手間取って「うきゃ~・゚・(p ‘Д`q)・゚ !!」

な感じな☆さ~や☆ですションボリ

作文とかもあるんだぜぇうーむ←何者???(笑)

書いては間違い…やり直しては間違い…汗

ここ数年文字なんてたくさん書く機会無かったから、

変に手に力が入ってめちゃくたびれるは、

字が下手で嫌になるはで、☆さ~や☆てんてこ舞いでごじゃるえふよん

てかね、簡単な漢字をド忘れしちゃってるんだよぉん!

こりゃ参ったぜぃうーむ

読めるのに書けない…これってPCとか携帯の影響だったりするんだよね泣く

自分で自分に呆れちゃってますえ・・・?

履歴書にも職務経歴書にも前やってた仕事のことって書くでしょ汗

おぃおぃ何年前のことだよ、どんなんやってたっけ~?

一人突っ込み状態で書き書きしてますよ!

さっさと書き上げなくっちゃって焦ると間違うしねぇえふよん

こんな調子で大丈夫か☆さ~や☆!


ラインライン


ってことで、軽くパニクってる☆さ~や☆、

今回の記事、先週のことだったか、先々週ことだったか分からんちん…汗

雨の日のことなんだわぁエヘ

パニクってるから許してね(。-∀-)ィヒ♪

M・Mコンビ

ぶ~ぶに乗ってお出かけして、ぶ~ぶが止まるとお散歩って思ってるM・Mコンビ8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

特にマイトは「きゅんきゅん」泣いて早く降ろして~ってアピールするのハート

この日は残念ながら雨降りだったから、

屋根があるお散歩コースをチョイスしてみた!

割とご近所の図書館ですよんキラキラ

雨の日にワンコのお散歩に利用する人が多いスポットですにこ

図書館

さっそく2チー恒例のお手紙チェックonpub

いろんなところにお手紙あっていいね笑顔・3

人間の世界はそんなにお手紙来ないんだよぉきゃ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

しばらくすると、マイトとみゅうたんが何かを発見!

みゅう

マイト

視線の先にはワンコちゃんハート

お友達発見にマイトさんはテンションUP8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

「ぎゃんぎゃん」アピールしながらご挨拶ぅ汗

てかね、仲良くしたいなら「ぎゃんぎゃん」言わなくてもいいじゃんって思うの。

ご挨拶できると静かになって「あそぼ」って言うんだもん。

まったく困ったコだよ、マイトちゃんうーむ

珍しいことに、このときあったシーズーの男の子に興味を示したみゅうたんにこ

そろ~りそろ~りと近づいてくんくんしてたよ!

めちゃめちゃ珍しい光景でしたキラキラ

図書館でお友達と

偕楽園公園でよく会うスピッツのサスケくん達にもばったりだったのねキャハハ・2‐2

小さい頃から何回もあってるのに、みゅうたんダメダメ~え・・・?逃げまくる始末…汗

優しいサスケくんのママなのに、感じ悪いみゅうたん(´Д`)ハァ・・・

代わりにマイトがめちゃめちゃ好き好きしてましたほっ

M・Mコンビ

マイト

みゅう

マイト

雨も上がって図書館前の芝生ですこ~し放牧キラキラ

2チーでダッシュしたり、☆さ~や☆とダッシュしたり笑顔

☆さ~や☆にもいい運動?になりましたぁ8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

雨の日でもお散歩できる場所ってなかなか無いから嬉しいなきゃ

みゅう

みゅう

みゅう

みゅうたんがたたずんでたから、デジイチさんの練習してみた!

寄って寄ってみたりぃハート

あ~早く自分のデジイチさんが欲しいなぁほっ

って感じでせっせと履歴書とか履歴書とか履歴書とか…

職務経歴書とかとかとかとか、作文とかとかとかとか…

嫌だ~!!!!けどけど、頑張らなくっちゃねぇうーむ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆にガンバ!の「ぽち」をよろしくね(○≧艸≦)ウキャキャ



| おしゃんぽなんだよ | 01:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

