すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとさんこんにちわわ(〃∇〃)

最近定番になったおしゃんぽコースのひとつきゃ

「大塚池」

池の周りをぐる~っと周ると、2キロくらいだったかなぁ8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

白鳥さんがシベリア辺りから飛来してきていて、

この時期とっても賑やかな場所ですよんエヘ

2チーもすっかり慣れたみたいハート

大塚池

マイト

みゅう

夢中でお手紙チェックをしております((*´∀`))ウキャキャ

マイトがくんくんすれば、みゅうも同じところをくんくんほっ

みゅうがくんくんすれば、マイトもおなじところをくんくんうーむ

2チーのお手紙チェックに付き合ってると…

全然前に進めないよ~!

ってなことで、☆さ~や☆が2チーの先頭になってがんがんあっるく~8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

この日はいつもと逆周りしてみたよにこ

そしたらこんな方と遭遇しちゃったはぁと

でもね、この日はコンデジだったから全然ダメだったぁ…

カワセミ

かなり引き伸ばしちゃったからめちゃ画像も荒いですえふよん

「カワセミ」さんですキラキラ

とってもキレイな色の鳥さんキラキラ

見つけたとき、デジイチさんを持参しなかった自分にガーン

今度はもっとキレイに撮ってみたいなぁハート

って…

野鳥マニアのき~ママの影響受けてるわね汗

M・Mコンビ

マイト

みゅう

みゅう

コンデジだったから、2チーをカメラしてもそんなに怪しくないよねぇほっ

なぁんて思いながらぱしゃぱしゃやってましたぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

まぁ、デジイチさんでもやっちゃうけどねん(〃∇〃)

M・Mコンビ

大塚池

キレイな夕日に癒されてみたりハート

そんな気持ちになれるのもお散歩のいいところだよねほっ

M・Mコンビ

みゅうたんものりのりな感じで、

いつもは☆さ~や☆の後ろを歩いてるのに、

マイトより前に出て歩いてたよんスッキリーィ

最近拒否も少なくなってきたような…!

みゅう

「ここはしゅきでしゅよ」

ならよかったよかったぁコスメ

そんな感じで歩いていると、

白鳥さん&鴨さんたちがわらわらわらわら~!

パンをあげてる人たちが居たから集まってたみたいにこ

けっこうな鳴き声で大合唱だったから、動画を撮ってみましたぁ笑顔・3





マイトとみゅうたん、しら~って感じでしょ(○≧艸≦)ウキャキャ


このあと、隣接してるグラウンドで、M・Mコンビを放牧アップロードファイル

マイトはもちろんのこと、みゅうたんも楽しそうに走ってたよ8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†

いつもちんたら歩いてるみゅうたんだから、

ダッシュの姿はレアかもぉほっ

ってな感じでまたしても動画撮ってみましたエヘ





マイトは遠くに居るんだけど、

☆さ~や☆がおやちゅで呼び寄せたら猛ダッシュ汗

さすがおやちゅさんマカロン

効果抜群♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

たくさん遊んで大満足なM・Mコンビと☆さ~や☆なのでしたキャハハ・2‐2






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みゅうのダッシュにぽちっとなアップロードファイル




| おしゃんぽなんだよ | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

