すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむねむねむ…zzz

先週☆さ~や☆ハローワークに行ってきたじょsc06

かれこれ7年振りかしら…

感想…めちゃ混み!(爆)

だって第3駐車場まであるのに満車だったも~ん雫

やっぱり世の中不景気なんだなぁと改めて思った☆さ~や☆です!

てかね!あのネガティブ一色だった☆さ~や☆が

ハローワークに行けちゃったんですよ8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

それだけですっごく前進した気になってる私だったり(。-∀-)ィヒ♪

先週は病院にも行ったんだけど、

ほら、年末にばっさり髪を切ったって書いたでしょほっ

先生に「元気な印象になったね」って

うひひ、やっぱり切って正解だったかなぁハート

ここまで元気になれたのも、き~ママ、ヨッシー、

それから、マイトとみゅうのお陰だねエヘ

そしてブログを通じてお友達になった皆様からもたくさん元気をもらいました。

感謝感謝なのですにこはぁと

☆さ~や☆の中は社会復帰できたときが、「完全復活」だって思ってるの。

それを目指してがんばるじょ~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ラインライン


まぁ、話が脱線しちゃいましたが…

☆さ~や☆の「元気のリポD」マイトとみゅうたんキラキラ

まったりねむねむぅほっ(いつものことですが汗

そんな姿が愛おしいから激写しちゃった(いつものことですが汗

↑親バカだから、何しててもかわい~のだぁ(笑)(いつものことですが汗

マイト

マイト

マイト

マイト

マイト

この写真だけ、お洋服が違うのねぇイロイロ

それは夜に撮ったからなのだぁアップロードファイル

それでもUPしちゃったテキトー星人?☆さ~や☆を許してぇキラキラ

みゅうたんだって、この通り

まったりまったりんこでごじゃるほっ

ねんねしてるマイトとみゅうたんの頭をなでなでするのが☆さ~や☆は好きハート

それから、おでこにチュッチュするのもねエヘ

でもね…

みゅうたんは逃げるのよぉ汗

自分からはめちゃめちゃしつこくチュッチュしてくる癖にさうーむ

もちのこと!

☆さ~や☆もしつこくチュッチュしちゃうけどねアップロードファイル

マイトは迷惑そうにするけど、逃げないも~んキャハハ・2‐2

照れてるだけよ きっとね(○≧艸≦)ウキャキャ

みゅう

みゅう

みゅう

みゅう

みゅう

ん~元気の補給完了!

履歴書&職務経歴書に取り掛かるかぁにこ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マカロン癒されちゃったら「ぽち」っとなぁマカロン




| M・Mこんび | 00:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

