すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダムダムお散歩<そのいちぃ>

このごろ流行の女の子~8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

っじゃなくって…汗

最近☆さ~や☆家のお気に入りビックリマーク

お散歩コース、得意のダムにまたまた行ってきたよエヘ

定番のお散歩コースは、

「ダム」or「大塚池」or「図書館」or「ご近所の団地」に決まってきましたぁハート

「偕楽園公園」にも行きたいんだけど、ちょっと遠いのと、道が混むのよぉえふよん

なので最近は↑辺りでお散歩満喫中なのだぁキャハハ・2‐2

ダム

いつもとは逆方向からパチリしてみたよカメラ

この日はとってもあったかで、お散歩るんるんでしたきゃ

みゅうたんもお気に入りのお散歩コースなのでるんるんはぁと

みゅう

マイト

M・Mコンビ

お手紙チェックが大好きなマイトは、

この日も熱心にお手紙チェックでしたよん…え・・・?

って、みゅうたんも熱心だけどねぇアップロードファイル

☆さ~や☆一人でお散歩のときは、なかなかうまく写真撮れないんだよねぇTTTT

それって腕がないからかしらぁ(爆)

ま、いいのよぉ、たくさん撮ってればいつか上手になる…かなぁ???ハート

みゅう

みゅう

マイトを見習って?お手紙チェックをするみゅうたんびっくり

あ!ちっちタイムだったわ(〃∇〃)

「失礼しましたぁ(○≧艸≦)ウキャキャ」

「ママ、セクハラで訴えるでしゅよ!」

カメラ構えてるのに、ちっちするみゅうたんが悪いんじゃんか…ゆっち


日が暮れる前の光ってキレイだよねぇc-2

光がキレイだっから、マイトとみゅうたんをパチリjumee☆camera1b

マイト

マイト

マイトはなかなかいい感じの写真撮れず…う~ん残念えふよん

さてみゅうたんは…

みゅう

佇んでますsc06

みゅう

みゅうたんのこんな風な横顔が好きハート

「こっち向いて~!」

パチリカメラ

みゅう

☆さ~や☆的に大好きなみゅうたんのお写真はぁと

かわいく撮れてるような気がするんだけどぉ…親バカ???

個人的にはみゅうたんは、お耳がピーンのときのお顔が好きなんですエヘ

撮影会をしながらお散歩してたから、

まだまだ写真があるのよぉんアップロードファイル

ってな感じでまだ続いてしまうのでぇす汗

飽きずに見てやってくださいねキャハハ・2‐2





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マイトとみゅうたんが可愛く撮れるとめっちゃ嬉しい☆さ~や☆
ね、重症でしょ(○≧艸≦)ウキャキャ

ちなみに自分は…かなり写真写りが悪くって嫌になっちゃうのだぁ(爆)
それってやっぱりモデルが悪いからよねぇ(´д`、)ウウゥ…仕方あるめぃっ!

「どんまい☆さ~や☆」ってな感じでぽちっとよろしくねん(‘-^*)


| M・Mこんび | 09:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

