すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく補給中なのね

寒いときは絶対これだよねぇエヘ

ってな感じで、お部屋でのM・Mコンビのまったり具合をお披露目しちゃいますはぁと

マイトさんは…

マイト

はい、得意のストーブあたり笑顔・2

ぬくぬく満足ぅなお顔してますねぇハート

マイト

マイト

しばらくすると、お耳があかぁくなってきちゃうんです汗

それでもストーブ前を動かない、困ったマイくんえ・・・?

そしてそして、みゅうたんは…

おこたのお布団と毛布の間に埋もれておりまぁすスッキリーィ

みゅう

一番気持ちいい場所分かってるんだよねぇ[ライン用]ハート&パール*ピンクm(白い背景用) †SbWebs†

ふつうにおこたに入るんじゃなくって、お布団の間に潜り込んでネンネしてますsc06

これは小さい頃からず~っと同じビックリマーク

みゅう

みゅう

ワンコって気持ちいい場所見つけるの得意ですよねぇアップロードファイル

でもって2チーとも、ぬくぬくになると喉が渇くのか、

頻繁にお水を飲んでます汗

毎日見てる光景だけど、やっぱり飽き無い親バカ☆さ~や☆なのでしたはーと






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

何をしててもかわいなぁなんて思ってるのは、
絶対☆さ~や☆だけじゃないはずよねん8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

本日もぽちっとよろしくお願いしまぁすキャハハ・2‐2



| M・Mこんび | 09:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

