すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参りしたよ♪

昨日ブログを更新しようと思ったら…

FC2さんのサーバーの緊急メンテナンスとかで管理画面に入れずだったよぉTTTT

ってな感じで更新出来なかったぁ(;゚Д゚)

やる気を出すとこうなるのねん汗

ライン

さてさて、先週のお話ですsc06

☆さ~や☆とき~ママ&M・Mコンビお出かけしてきました8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

車の中でリラックスするM・Mコンビきゃ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

ってか、リラックスし過ぎよねぇ(♥´艸`)

そんなこんなで目的地に到着、大洗磯前神社ですよ!

大洗磯前神社

大洗磯前神社

大洗磯前神社

かなり遅めの初詣に行ってきました8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

今年は楽しい1年になるように、しっかりお祈りしなくちゃねびっくり

時期もずれてるし平日だったから、境内はがら~んって感じ汗

2チーも一緒にお参りですエヘ

みゅう

マイト

M・Mコンビ

M・Mコンビ

この日はめちゃ風が強くて寒かったのぉTTTT

だからマイトもみゅうもぶるぶるでした汗

マイト

みゅう

お賽銭を投げ入れ、今年はうまく行くようにお願い。

マイト

M・Mコンビさんもお願いしてもらおうと思ったんだけど…

当然のごとく「?????」って感じでした(爆)

お祈りが終われば、もちろんお御籤でしょビックリマーク

ってことで、さっそくひいてみたら…

「大吉」ひいちゃったぁ←写真は省略だけどねんきゃ

なんで「大吉」ってテンション上がるんだろ~おためしピンク

いいことあるかもってかなり嬉しくなっちゃったぁキャハハ・2‐2

さてさて、お参りも終わったことだし帰りましょうムーヴ

途中船の碇が奉納されてたよsc06

大洗磯前神社

やっぱり海が近いからかなぁ。

この神社、きっと漁師さんたちが大事にしてきたんだろうね。

そんなこんなで駐車場に向かおうと思ったら…

M・Mコンビ

2チー揃って拒否拒否なんですけどぉ…汗

マイト

みゅう

寒いから早く車に乗ろうよぉってな感じなんだけど、

しばらくマイトもみゅうも踏ん張ってた←何で???

嫌がる2チーをなだめすかして車に乗せて、

ぶらりと大洗リゾートアウトレット

大洗リゾートアウトレット

ワンコも抱っこでお店に入れる貴重なスポットなのハート

でもねぇ、残念なことに全然イケてないのよぉえふよん

入ってるお店がね、いまいちなんだなぁ…贅沢は言え無いけど汗

久々に来てみたら、お店が結構入れ替わってましたきゃ

だけど、やっぱり微妙な感じかなぁえ・・・?平日だからめちゃ人居ないし(笑)

とりあえずマイトとみゅうたんスリングINで、軽くウィンドウショッピング8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

結局これといったものが無くって、☆さ~や☆もき~ママも何も買わずに帰ったよんおためしグリーン

ちょっと嬉しかったのは、☆さ~や☆の大好きなCOACHが入ったことかなぁハート

どこのアウトレットにもあるのに、ここのアウトレットには無かったんだよねぇ。

それだけがちょっと嬉しかったことなのだぁ笑顔・3

欲しくなったらすぐに買えるも~ん←ここ数年買ってないけどねんゆっち

そんなこんなで初詣を終えて、大吉もひいちゃったことだし、

今年の☆さ~や☆きっといいことあるよねぇコスメ

いやいやあるはずだよねぇスッキリーィハート

そんな期待を胸に「今年はがっつり頑張っていくぞ~ビックリマークって

改めて思った☆さ~や☆なのでしたエヘ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「大吉」に喜ぶ単純な☆さ~や☆に、
本日も「ぽち」っとよろしくお願いしまぁす(‘-^*)

| ちょこっと幸せ | 15:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

