すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねんみゅうたん

最初にお知らせですエヘ

先日☆さ~や☆「タイトル変更しよっかなぁ」って、つぶやいてたと思いますが…

みゅうたんとまた一緒に暮らせるようになって、M・Mコンビも完全復活c-2

なので、「ときどきみゅうたん」っていう部分が気になっちゃってね汗

「すむちょこまいと」って語呂がとっても気に入ってたから残したくて、

みゅうたんをどう表現するのがいい感じかなぁって悩んでみたんだけど

「ろんぶらみゅうたん?」「ろんくろみゅうたん?」なんかしっくりこなくって

「小悪魔みゅうたん」「おてんばみゅうたん」「くろちーみゅうたん」…

あ~どぉしましょってなった結果。

「すむちょこまいと。くろちーみゅうたん」にしてみましたハート

マイトのは「すむち」「ちょこたん」をくっつけてたの気づいてました???

「くろ(ぶらたん)」「ろんち」をくっつけて、

苦し紛れに「くろちーみゅうたん」にしたってわけなのですぅ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

ということで、今後は新しいタイトルでよろしくなのですきゃ


ライン


そんなこんなで、みゅうたんの「ときどき」が消えた記念に…

いや、全然記念って感じじゃないけど汗

久々にみゅうたん単独で記事書いてみよっかなぁなんて思ってみましたのエヘ

みゅう
みゅう
我が家のマイペースお嬢さんみゅうたんアップロードファイル

日中はお日様が当たってぬくぬくな☆さ~や☆のお部屋でまったりんこスッキリーィ

ってか、☆さ~や☆のお腹の上に当然のごとく乗っかってます

ま、まぁ、☆さ~や☆のお腹は居心地がいいんだろうけどさぁP

遠慮ってもんが無いのかい???

「ママのお腹、むにむにできもちぃでしゅ

「あ、あははははぁ…」

「みゅうたんは痩せちゃったのに、ママはどぉちて痩せないでしゅ?」

「…………」

やっぱりダイエット必須だわよね。

怖くて体重計を遠ざけてるんだけど、それって間違ってるんだよねぇTTTT

みゅうたんの意見はごもっとも、なんとかしなくちゃねえ・・・?

ダイエットってほ~んと苦手なんだよねぇ←続かないのよこれが!

誰かいい方法あったらぜひぜひ☆さ~や☆にご一報くださいませませハート

みゅう
みゅう
ぬくぬくお日様の光はきもち~よね笑顔・3

だんだん瞼が重くなってきてるねはぁと

こんなときのみゅうたんはと~ってもかわゆいんだけどなぁコスメ

怪獣みゅうごんスイッチ入っちゃうと大変なんだけど…

てか、突然スイッチONで、テンションUPUPするのも面白いんだけど、

☆さ~や☆の顔の上とかでうねうねしたり、パンチしたり、

ちゅっちゅ狙っても~大変なんだよぉえふよん

☆さ~や☆とマイト、てんてこ舞いでございますよおためしブルー

みゅう
みゅう
一歩外にでると完全に「お嬢」になりきってるんだけどねぇアップロードファイル

そんな演技派?小悪魔?怪獣?なみゅうたん、

ほら~まったりんこだとめちゃ女子ぃな感じじゃないですかぁ???

あ、親バカ出ちゃった(爆)

ま、結局のところ、☆さ~や☆とき~ママにとっては

どんなみゅうたんもかわい~んだけどねんはーと

これからみゅうたんたくさん登場しちゃうじょきゃ

皆様、改めてマイトともどもみゅうたんをよろしくでぇすハート







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いしまぁすエヘ



| みゅうたん | 01:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

