すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしごなのね(。-∀-)ィヒ♪

おしゃべりに夢中な人間チームエヘ

ふと外を見やるとすっかり暗くなってましたぁ…おためしブルー

どんだけしゃべり続けてるんだよぉってびっくりしちゃったアップロードファイル

しゃべり過ぎのせいがお腹も空いてきちゃってイロイロ

とも!さんが調べておいてくれた、同じ蕨市内のレストランに移動することにハート

そうなの、そうなの~、はしごしちゃったの~(○≧艸≦)ウキャキャ

まずはず~っとちっちを我慢していたワンズのおトイレタ~イム丸リボン

我慢させちゃってごめんよぉTTTT

マイト

みゅう

ぺっぷちゃん

つ、疲れてる???

Aitor Cafeには小さいランがあるって知ってて、

一応、ワクチン証明書とか、狂犬病注射の証明書とか

ちゃんと用意して行ったんだけどね…

おしゃべりに夢中で忘れちゃったぁえ・・・?

ってなことでおトイレも我慢させることになっちゃったわけなのえふよん

はい、でもって、とも!さんが調べておいてくれたお店は…

Dining Grand Floってとこでぇすコスメ

グランフロー

とってもお洒落なお店で、ワンコもOKなんて感激なんですけどぉ絵文字名を入力してください

水戸じゃ有り得ない~!!

水戸なんてテラスはあっても店内までOKってなかなか無いもん

やっぱり埼玉は都会だぁって思った瞬間でしたsc06

ふふふ、噂によると、埼玉が北関東になるとかならないとか?

そうなったら間違い無く北関東NO.1だね←当然か(爆)

残念ながら、店内はちょっとムーディーな感じだったので、

暗くて写真撮れなかったのよねんおためしブルー

でもねん、みんなお利口さんにしてたよぉアップロードファイル

それでもって、お腹空いたのでお料理をオーダーエヘ

グランフロー

グランフロー

グランフロー

グランフロー

名前は忘れちゃったけど、どれもとっても美味しかったよぉハート

チワワンズたちのお食事も頼んでみたよアップロードファイル

牛のほほ肉のなんたら~、地鶏のなんたら~(正確な名前は忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ)

7チーでシェアしていただきましたぁ8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

グランフロー

みんな美味しそうに食べてたよ笑顔・3

特にうちの2チーはこんな豪華なお食事は滅多に食べられないからねんハート

そんなこんなで、こちらのお店でも楽しくおしゃべりして、

気づけば、9時過ぎてました!

楽しい時間てホントあっと言う間に過ぎちゃうよねぇえふよん

ちょっと寂しいけど、こんかいの会合は解散になりました羅琉 泣き

ほ~んと楽しかったぁheart

ともさんから

mi-さんから

とも!さんとmi-ちゃんからこんな素敵なお土産までいただいちゃいましたハート

本当にブログを通してこんな風に素敵な方たちと出会えて、

とってもとっても嬉しかったですスッキリーィ

マイトとみゅうのお陰だよねエヘ

2チーにもとっても感謝感謝な☆さ~や☆でしたc-2

マイトとみゅうが、とも!さん&mi-ちゃんにお礼を言いたいそうですクローバー

マイト

みゅう

テンションあがってがんがんしゃべっちゃって、

うるさい☆さ~や☆だけれど、よかったらまたあそんでね~笑顔・2-2






  バナー

これからもマイト&みゅうと一緒に、

たっくさん楽しい思い出作っていきたいなぁハート

応援ぽちり歓迎ですよぉ(o´∀`o)-☆




| M・Mこんび | 01:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

