すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面なのよん(。-∀-)ィヒ♪

久々に常磐道をぴゅい~んムーヴ

☆さ~や☆とM・Mコンビが向かったのは…

埼玉県の蕨市だったのだぁハート

よく埼玉方面のお友達ブログで登場する「Aitor Cafe」ハート

アイトールカフェ

帰り際に撮ったから外は暗かったんだわぁイロイロ

アイトールカフェ

実はここで念願だったお友達と初対面だったのですよぉきゃ

「PlumeriaDogs」のとも!さん&陸くん&空ちゃんはぁと

「bibirin's room♪」のmi-さん&ぺっぷちゃん、おびぃくん、めるとくんはぁと

マイトとみゅうたんを合わせて合計7チワワンアップロードファイル

3人7チワワンのご対面ですハート

今回、とも!さんとmi-さんが遊ぶってことで、

☆さ~や☆にも声をかけてくれたんだよぉハート

お陰で念願のお友達に会えちゃった8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†

年明け早々ついてるぞ~キャハハ・2‐2

陸くん

空ちゃん

とも!さん家は、Mダックスの海くんを筆頭に、

チワワの陸くん、空ちゃん夫婦、2チーのお子ちゃまの苺ちゃんと練くん、

トイプーの銀ちゃん、6ワンコ+2にゃんこの大所帯なんだよぉエヘ

ワンコわらわらの生活ちょっと憧れてしまう☆さ~や☆ですキャハハ・2‐2

ぺっぷちゃん

おびぃくん

めるとくん

ブログで見てた通り、みんなめちゃめちゃめんこかったぁエヘ

かわいこちゃん達がわらわらで、めちゃめちゃ感激な☆さ~や☆ハートアイ

でもねん、びびりんこちゃん達だったから、

なかなかなついてもらえず…羅琉 泣き

今度おやつをたっくさん持って、リベンジしなくちゃグッド

みんな~☆さ~や☆はめげないわよぉ(o´∀`o)-☆

でもって☆さ~や☆の愛息子&愛娘、M・Mコンビハート

マイト

みゅう

初対面なのに、ブログを通していろんなお話してきてるから、

人間チームは全然初対面な感じがしな~いsc06

ワンズたちはぎゃうぎゃうやってたけどねん(。-∀-)ィヒ♪

なんせみ~んな揃ってびびりんこなんだもんハート

とも!さんもmi-ちゃんも、2人ともと~っても素敵女子だったので、

素敵女子大好きな☆さ~や☆さん、すっかり舞い上がってしまいましたぁアップロードファイル

何気に人見知りなんだけどね(2人ともホントだよん)、

全然緊張しないで爆裂トークしてしまったわぁ(*/ω\*)

うるさかったよねぇ…面目無いですぅえふよん

だってね、2人ともホント想像してた通りの美人さんでね、

しかもめっちゃ気さくで、余計に嬉しくなっちゃったわけなのよエヘ

ってな感じでママたちかなり盛り上がってしまいましたスッキリーィ


そんなこんなで、続きまぁすハート







  バナー

あ、ブログのタイトル考えないとなぁって思ってまぁすエヘ

だってみゅうたん、もぅ「ときどき」じゃないもんねぇピンクのハート



| M・Mこんび | 00:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

