すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩始め(○≧艸≦)

2日はと~っても天気がよかったので、割と近く?の例のダムでお散歩したよぉハートアイ

2010年のお散歩始めは楮川ダムきゃ

ダム

ダム

今年から、こちらのダムにお世話になることが多くなりそうです笑顔・3

ダム

空がキレイだったからパチリはーと

マイトもみゅうもうっきうきおためしピンク

お散歩なんて全然珍しくもないんだけど、

年明けってだけで何をやっても新鮮なに感じるのは私だけ~?

とってもすがすがしい気分でお散歩スタ~ト!

マイト

みゅう

お正月はぐぅたら生活満喫だから、少しでもカロリー消費しないとねゆっち

てかそれは☆さ~や☆だけよぉアップロードファイル

マイト

みゅう

相変わらずマイペースにお散歩を楽しむM・Mコンビぃコスメ

マイトはがんがん。みゅうはちんたらは今年も同じです丸リボン

でも、みゅうたんも頑張って歩いてましたよんアップロードファイル

ダムは来慣れてるからなのかなぁ。とっても楽しそうに歩いてたピンクのハート

途中トイプーちゃんと遭遇、マイトはもちろん大興奮キャハハ・2‐2

7ヶ月の男の子だそうです。とってもフレンドリーでかわいかったぁはーと

マイト

マイト

「オレっちと遊ぶでち!」

ってアピールしまくり。もちろん内弁慶なみゅうたんは…

2ワンの大興奮をクール?に見守ってるだけ~えふよん

相変わらず社交性0なんですぅおためしブルー

だから会った人は、誰も怪獣だなんて思わないはず…

ってか絶対大人しいコって思われるなぁ←演技なのかしら?

みゅうたんは何気に不思議ちゃんなのかもねぇスッキリーィ

みゅう

みゅう

みゅう

この日もせっせと2.5キロぐる~っと歩きましたぁキャハハ・2‐2

一緒に行ってたき~ママは、趣味のバードウォッチングを堪能するため、

途中で折り返したので、途中から☆さ~や☆と2チーでねピンクのハート

M・Mコンビ

さてさて、最後にちょこっとだけM・Mコンビさんを放牧☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

一目散にダ~ッシュはーと

M・Mコンビ

その先にはき~ママが居たのですよぉアップロードファイル

たっぷりお散歩して大満足なM・Mコンビなのでしたぁきゃ

今年もたっくさんお散歩しようねんc-2








  バナー

☆さ~や☆のお肉どうにかしないとね(´Д`)ハァ…
食っちゃ寝してたら牛になっちゃったわぁ!ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


| M・Mこんび | 00:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

