すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうごん参上(*`д´)b!



お引っ越し以来ちょっとご無沙汰になっちゃいましたぁきゃ

母がすっかり回線のこと忘れてまして、

まだちょっと自分の部屋でのんびりネットができるようになるまで

時間がかかりそう…

しかもね、☆さ~や☆のお部屋ったら、テレビも見れないのよTTTT

これを機に地デジ化するって言ってるんだけど、これもちょっと先延ばしになってるぅ

頼むよ、ばぁば~おためしブルー

↑母は「ばぁば」じゃ無いって言ってるけど、ならば何??

き~ママとでも呼ぼうかなぁピンクのハート

ってな感じで、まだまだ以前のように更新したり、

みな様のところへ遊びにいったりはぼちぼちになってしまうけど、

ゆっくりでも必ず遊びに行くのでしばしお待ちを~sc06なんちって待ってない?

本日は、き~ママのPC借りてUPしてまぁすグッド


ばたばたとお引っ越しが終わり、お部屋も不便ながらも片付きましたよんアップロードファイル

古いお家なので、寒い・狭い・収納無いのでかなり前に比べると不便ですが…

そんな文句も言ってられませんよねぇキャハハ・2‐2

さて、お引っ越し後の数日はマイトさんもいつものお泊りと違うと感じたのか、

ちょっとそわそわ、おまけにみゅうたんが大興奮で大暴れしてて、

しょぼぼ~んになっちゃったのですよ羅琉 泣き

ま、とりあえず、久々復活「M・Mコンビ」登場c-2

M・Mコンビ

みゅう

マイト

みゅう

マイト

ま~とりあえず、みゅうたんの激しいこと激しいことP

マイトも☆さ~や☆もあんぐりですよ~<(T◇T)>!

ちゅっちゅ攻撃、チワパンチ&あた~っく!

ほとんどマイトさん、☆さ~や☆にべったりんこですえ・・・?

みゅうたんに☆さ~や☆を取られたくないみたいなのと、

ちょっぴり不安みたいで…

ま、みゅうたんと仲良く遊んでることもあるので、

新しい環境に慣れてくれれば問題は無いと思うんだけどねんコスメ

マイト

マイト

みゅう

みゅう

ちょっぴり凹み気味なマイトさんに比べて、

ちょ~余裕なみゅうたんきゃ

みゅうたんは、一人っ子を経験して、さらに怪獣に磨きがかかってしまったようです…

レディというよりも、野性児になっちゃったぁTTTT

見た目は女のコなのにね~o(>▽▽<)o

マイト

みゅう

てな感じで、慣れるまで、マイトにとっては試練?の日々みたいでぇすOO







  バナー

そぉそぉ、☆さ~や☆とうとうロングだった髪をバッサリしてきましたぁキャハハ・2‐2
肩につかないくらい短くねん♪
30センチは切ったよん。だって切った髪の毛、すんごい量で、
ズラが作れそうだったもん(爆)
ちょっぴり首がす~す~だけど、頭が軽くなったし、楽ちんだわぁハートアイ
何よりも、ぱりぱりからさらっさら~に戻ったのが嬉しいきゃ

そんなこんなで、しばらくゆっくりですが、M・Mコンビと☆さ~や☆をよろしくねんコスメ



| すむちょこまいと | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

