すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつむりまいと☆゛



12月に入ってすっかり冬って感じになってきちゃいましたねえふよん

今月は恐怖のお誕生日があるから、ちょっと嫌な☆さ~や☆ですTTTT

三十路越えしてから、1年が早いのなんの…

あ~やだやだ

余計寒さが身に沁みちゃうわおためしブルー

そんな☆さ~や☆の気持ちなんてお構いなしな、マイペース王子マイトさん、

遊んでくれぇと得意のボールをくわえて催促催促-w-

マイト

よしよ~し、いっちょ遊んでやるかぁなんて思ってたんだけどアヒルたんv

マイト

「さぶさぶでちから、やっぱい~でち!」

みたいな…(T▽T)アハハ!

ちょびっと遊んだら、さっさとボールをほっぽっておこたにINグッド

マイト

「だからも~い~でち!!」

マイト

マイト

「間に合ってまち!」

「そんなこと言わずにママとあそぼハートアイ

どんどん奥に逃げられた(_ _。)・・・シュン

とことんマイペースなマイトに振り回されるA型なあたちTTTT

自分から誘っといてつれないコですtan

マイト

すっかりこたつむりなマイトなのでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんかぽっつ~んなボールが寂しそうだよアップロードファイル

い~やい~やってことで☆さ~や☆もぬくぬくしてたら、

もぐってたマイトもぞもぞもぞもぞ…

マイト

暑くなったから頭を出してクールダウンな感じ?

それにしても、気持ちよさそ~ピンクのハート

立派???なこたつむりの完成ですイロイロ





  バナー

こたつむりちゃんにぽちっとなきゃ



| すむちょこまいと | 23:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

