すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃめなリアル兄弟なのよ



わいわい盛り上がってるうちに、しつこいマイトのせいで下がっちゃってた

LOCOたんのお尻尾も徐々に上向きにぃキャハハ・2‐2

マイト&LOCOたん

注:手前がLOCOたん、奥がマイトねピンクのハート

横顔がやっぱり特に似てるのかなイロイロ

ツリー

そうそう、世間はすっかりクリスマスモード、店内のツリーもキレイだったよコスメ

柏の葉の「JOKER’S DINING」と言えば!

やっぱりアレでしょアレ!!!

ってことで、マイトとLOCOたんにもやってもらっちゃったアップロードファイル

マイト

姫マイトハートアイ

LOCOたん

殿LOCOたんハートアイ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ めちゃめちゃめんこい絵文字名を入力してください

マイト&LOCOたん

LOCOたん

LOCOたんは「ヤレヤレでち」って感じかな(爆)

マイト

ママ達はもちろん大爆笑笑顔・2-2

どんどん被ってもらっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちなみにうちのコ達、特にLOCOたんにはちょっと大きめで、

微妙にズレてる感じがまたかわゆいスッキリーィ

マイト

マイト

マイト

マイトも普段、かなりされるがまま~なんだけど、

被り物は嫌だったらしく、両手でイヤイヤして脱いじゃってたぁアップロードファイル

だけど、LOCOたんはさらに「されるがまま~」って感じで、

ちゃんとママが脱がすまでそのまんまだったよピンクのハート

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

2チーでおしゃべりしてるみたいだよねきゃ

「しつこいでちね~!」

「ホントでち!」

て感じかな(*≧m≦*)

マイト&LOCOたん

LOCOたんはホントお利口さん。だって写真でも分かるように、

マイトさんず~っと箱乗り状態だった…(_ _。)・・・シュン

じっとしていられないんだよねぇえふよん

マイト

ラストは、お下げちゃん(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

案外、このそっくり2チーでアイドルになれそうじゃない??

目指しちゃおうかしらん。アヤさんどぉ?アップロードファイル

アヤさん&LOCOたん、落ち着きのないマイトと☆さ~や☆だけど、

これに懲りずにまた一緒に遊んでねピンクのハート



ステキな出会いをもたらしてくれたマイト&LOCOたんに感謝はーと

マイトを発見してくれたアヤさんにも感謝笑顔・3

そしてマイトと出会えたことに感謝なのですアップロードファイル


マイトとみゅうたんを通じて、皆さまに出会えたことにも大感謝なのでぇすハートアイ







  バナー

兄弟ユニットにぽちっとねコスメ




| すむちょこまいと | 00:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

