すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだリアル兄弟♪


似てる似てるのコメントに納得ぅの☆さ~や☆ですアップロードファイル

マジで似てるも~んハートアイ

ママ達も普通に馴染んでおしゃべりしちゃってたわけなんですぅsc06

マイト

アヤさんに抱っこしてもらっちゃったおためしピンク

もちろん☆さ~や☆もLOCOたん抱っこしちゃったぁキャハハ・2‐2

軽い、ちっちゃい、めんこ~いはーと

マイトとLOCOたんそっくりなんだけどね、

首の模様の入り方と、ソックスと、爪の色とかちょっぴり違うの(o^-^o)

でね、2チーのパパとママってロンチなのね、だからスムチでもちょっぴりロン毛!

LOCOたんはマイトよりさらに長いのよぉ♪お尻尾も長い~笑顔・3

じっくり観察してた☆さ~や☆です(爆)

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

マイトさんはLOCOたんに興味津々きゃ

何度も(^з^)-☆Chu!!しようとしてたんだよんピンクのハート

やっぱり何かしら感じるものがあったんだと☆さ~や☆は思うのsc06

LOCOたん

マイト&LOCOたん

LOCOたんにはミニピンのお姉ちゃんのmomoちゃんがいるのねんピンクのハート

実生活でも弟くんなの。だからなのか、

我が家のみゅうたんと共通することも多かったよ丸リボン

2番目のコってちょっぴりクール。上のコが甘ったれちゃんだからなのか、

割と一人でケージで寝てたりしない???うちのみゅうたんそうなんだけど、

LOCOたんも!でもって演技派なところも同じだったぁ笑顔・2-2

だってね、みゅうたんも要求とかするとき「きゅんきゅん」泣くんだけど、

LOCOたんも「きゅんきゅん」泣いてて、

も~☆さ~や☆の母性本能刺激されまくりよぉイロイロ

あやうく連れ去りそうになっちゃった(*≧m≦*)

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

マイト&LOCOたん

LOCOたんねぇ、ちょっぴりってかびびりんこちゃんなのよんアップロードファイル

なのにマイトがしつこいからちょっぴりびくついてたの(;´Д`A ```

LOCOたんごめんねぇえふよん

なぁんてマイトお兄さんぶってるけど、かなりびびりだかんねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

物を落としたりするとすぐびびって飛び上がって、お尻尾ダウンでしょぼぼ~んTTTT

やっぱり似てるんだわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうひとつ共通点!それは食い意地&噛まずに食べちゃうこと!!

LOCOたん

マイト

ちっちゃくって大人しいLOCOたんのイメージとはちょっと違うんだけど、

食べ物には夢中だったぁcake

そんなところもLOVEはーと

なんかまた長くなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

なのでまだまだ続いてしまうのだぁ








  バナー

本日もそっくり兄弟にぽちっとねぇ笑顔・2‐2



| すむちょこまいと | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

