すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の出会いなのよ


前回の記事で予告した通り、今日は念願のあのコとのお話ぃハートアイ

2年越しの対面なんだよぉコスメ

LOCOたん

LOCOたん

ぷぷぷ、マイトさんだと思うでしょ~アップロードファイル

ってくらいマイトにそっくりなこのコは…

LOCOたん

☆さ~や☆、「ミニピン&スムチーmomo☆LOCOの気まぐれ日記」

アヤさんとLOCOたんに会ってきたのピンクのハート

このLOCOたん、正真正銘マイトの弟くんなのだぁキャハハ・2‐2

マイトの1年後に、同じ両親から生まれた弟くん。

☆さ~や☆がたまたま登録してた親戚さん探しサイトで、

ママのアヤさんが発見してれて、交流が始まったんだよきゃ

メールを送ってくれたんだけど、添付されてたLOCOたんの写真を見て、

すっごくすっごく驚いて、とってもとっても嬉かったんだぁスッキリーィ

そんなLOCOたんに「らぽーと柏の葉」の「JOKER’S DINING」で初対面してきたのさぁc-2

まずまず、リアルLOCOたんったら、マイトよりちっちゃくってめんこ~いはーと

ママのアヤさんも想像してた通り、とってもかわいかったから☆さ~や☆感激笑顔・3

そんな☆さ~や☆お腕にて、リアルお兄ちゃんなはずのマイトさんったら、

なぜかLOCOたんに「がるる~」…えふよん

でもそれは最初だけ~。すぐに興味津々になってたぁアップロードファイル

LOCOたんはね、「ギャウギャウ」しないし、ちゃんと大人しくしてるし、

落ち着きなく動き回るマイトさんよか全然大人なのぉ笑顔・2-2

マイト

↑マイトだよ丸リボン

LOCOたん

↑LOCOたんピンクのハート

横顔の方が似てるかな?

それにしても似てるぅ絵文字名を入力してください

マイトは1.8キロ、LOCOたん1.5キロ、

マイトの方がおっきくってお兄ちゃんって感じがしたよ(o^-^o)

ホントちっこくってめんこ~いはーと

LOCOたん

マイト&LOCOたん

シンクロする2チーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

同じDNAを持つだけに、行動までも似てるみたいよぉハートアイ

ビー玉みたいなお目目も同じぃピンクのハート

こんなにそっくりに生まれてきてくれたなんて奇跡~♪

そして2チーがこうして出会えたことも奇跡~sc06

会ったのは初めてだったけど、アヤさんとっても素敵でかわいらしくって、

なんと☆さ~や☆と同じ歳だったもするのよぉきゃ

お陰で全然緊張せずにおしゃべりたくさんしちゃったぁアップロードファイル

ランチ

ママ達のランチおためしピンク

マイト&LOCOたん

またしてもシンクロする2チー(爆)

マイト

「オレっちお兄たんなのでち(=`^´=)エッヘン!」

長くなっちゃったから、続きはまた次回~アップロードファイル

ほ~んとLOCOたんめいこいの~はーと








  バナー

そっくり兄弟にぽちっとねぇ笑顔・2‐2





| すむちょこまいと | 00:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

